※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

高温期9日目。息子の誕生日に妊娠を願っていますが、ショックも覚悟。期待しすぎずに様子を見ています。

二人目妊活中です♥️高温期が到来しない悲しい現実だったんですが今日で高温期9日目♥️来場21日息子の一歳の誕生日🤗♥️
誕生日の日にフライングしてみようかな笑
誕生日に妊娠わかったらうれしすぎる!!
でも陰性だったらショック!!
一人目のときもハネムーン中にわかって👧🌼
でも生理くるかもしんないし期待しすぎないようにしなきゃ、、😭😭😭

コメント

しゅぱっちゅ❁.*・゚

ドキドキですね😍

私もつい先日2人目の妊娠がわかりました♥️まだ5週目なので病院にも行ってないですが(笑)
1人目のときと違って復職してますし、毎日家事、育児、仕事にドタバタで病院に行くのも後回しになってます(笑)
私は1人目の子のときは自分の誕生日に妊娠がわかりました♥️2倍以上の喜びだったことを思い出しました⋆*✩⑅◡̈⃝*

すてきなお誕生日になるといいですね◟́◞̀

• ぷー

ぷー

ありがとうございます♥️♥️♥️
    わたしも復帰してます!
    会社にいうのも、どきどきしません?😂😂💦わたし先月復帰したばかりです笑

• 6月15日