※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

自分が空港までバスで座って寝ていきたいからと普通に始発電車もある時…

自分が空港までバスで座って寝ていきたいからと
普通に始発電車もある時間なのに娘も起こして朝5時に車で駅まで送らせる旦那どう思いますか?😩

私だけならまだしも娘も巻き添いくらうので本当自己中すぎてムカつきます👹💢

コメント

れっくす🦖

絶対送らないです!
子供じゃないんだから
自分で行けと言います!

• may

may

ですよね?😩
    電車も座れる時間だし確かにバスは楽ですけどしんどすぎます…

• 6月15日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

まだ子育てしたこと無いんで
    分からないですが寝てる子を
    起こすのがまず可哀想💦

電車座れるなら尚更
    電車で行けよって思ってしまう笑

• 6月15日
  • may

may

そうなんです😭そこなんです。
    気持ちよさそうに寝てる娘を起こして、ってのが罪悪感満載です。。

頑張って働いてお金を稼いできてくれるのは有難いから出来る限りサポートはしたいですが、この件だけはあまり素直に受け取れません😩

• 6月15日
未熟ママ

毎日じゃなく、旅行や出張で、空港を利用するのであれば、たまーになら、いいかなと思います。

• may

may

毎日ではないですが、ほぼ毎週出張があるのでそれに付き合わされてる感じです😩

• 6月15日
  • 未熟ママ

未熟ママ

毎週ですか😣💦
    月に2日程なら許せるかな?笑
    でも、なんだかんだ、私は文句言いながらも、送ってしまうかもしれないです💦
    そのあと、子供が昼寝したタイミングで私も寝ちゃいます😆

• 6月15日
  • may

may

申し訳ありません、返信遅くなりました💦
    私も結局送ってる感じです😂ていうか断る余地なしって感じで、それがムカつくという。。😓
    今日は娘も二度寝してくれたので良かったです🤣しかし眠いですね〜🤣😵

• 6月15日
みおみお

ギリギリまで家族で居たかったのでは?😅
娘ちゃんと離れたくなかったのかも。
うちの主人もタクシー使えばいいのに
駅まで夜中の12時に迎えに来てって言いますよ。
息子起こして連れてきます(置いてく訳にいかないので)
でも、駅で嬉しそうに息子を抱っこする姿を見ると1日離れてて寂しかったんだなー、一秒でも早く会いたかったんだなーって思います☺️

• may

may

残念ながら完全に自分都合なんですよね😩
    最寄駅からだとバスに間に合わないから悪いけど隣の駅まで送ってくれと。
    それが毎週あるので結構しんどくて。娘もそのまま起き続けるので😂

みおみおさん寛大すぎて尊敬します🤣

• 6月15日