※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

授乳アプリについてですが、旦那と共有してますか?ワンオペ育児で全く記…

授乳アプリについてですが、旦那と共有してますか?

ワンオペ育児で全く記録を旦那はしないので、見てるだけなのですがなんか記録もしないで見るだけなら私がまるでベビーシッターになったような気持ちになってしまっていて、共有をやめたいんですよね(T . T)ひねくれてますか(T . T)?

コメント

スノ

共有していないです!
見る気もないだろうし、ワンオペで記録もしないので!

• もも

もも

見る気ない、めっちゃわかります笑
    記録してるのに次の授乳何時だっけとか言ってくるので🥲

• 1時間前
Nina

共有してません!日記もつけてるので見られたくないです!笑
見てないなら共有やめていいと思いますよ~!ひねくれてません!

• もも

もも

ありがとうございます😭そう言ってもらえて心が軽くなりました🥲共有やめれます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

共有したかったのですが、「いや、いらない」とばっさりでした。あっそー!そんなもんなのね!!!!って共有していません。
もう無理だろうと諦めもついていますが、同じくらいの熱量で育児してほしいですよね…🥺

もふ

共有してますが旦那はおむつ変えても記録してくれないのでもう好きにしろって感じです。(笑)
たまに見てくれてるみたいなのでそれはそれで気にしてくれてるんだ、と嬉しいかな?
まぁ自分の自己満でつけてるのでそれならそれで自分でつけよって感じですかね。
日記も書いてるしここまで自分良く頑張った🥹って思ってます!
宝物~😊

全然一人でやってもいいとおもいます!
頑張ってください🫶

はじめてのママリ🔰

なんのために共有してるんですか?
ワンオペ育児なら旦那さんに見せる必要ないかなと私は思いました!