※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
妊娠・出産

風邪で症状が続き、熱が下がった後も頭痛が続いています。首の左側に腫れがあり、妊娠中同じ経験の方いますか?明日症状が緩和されなければ病院へ行こうと考えています。

風邪を引いてしまい、昨晩39,1度の熱が出ました。
口の奥から喉にかけての痛み、頭痛、関節痛、熱、寒気が症状です。
インフルかとも思いましたが今朝起きたら熱だけ平熱になっていたのでおそらくインフルではないかと思います。熱が下がったのでほかもすぐに治るかなと思ったら頭痛がぶり返して来てしまい、微熱がずっと続いています。
先ほど気づいたのですが、首の左側に腫れがあります。風邪でリンパが腫れているのかなと思いますが妊娠中同じような風邪をひかれた方おられますか?
明日起きて症状が緩和されていなければ明日か明後日に病院で見てもらおうかと思っています……

コメント

YUKI♡♡

大丈夫ですか?(>_<)
産婦人科でも妊婦さんが飲める風邪薬処方してくれますよ!
お大事になさって下さい♡

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

産婦人科でも風邪薬処方してもらえるんですね
    ほかの妊婦さんとか小さい子供とかに移してしまったら怖いなとか予約取れずに長時間待たされるのも……と思ったのですが症状が治っていかないようなら早めに行ってお薬もらったり対処の仕方教えてもらったりしてきます。
    ご心配、アドバイスありがとうございます!

• 11月15日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

マスクして行ってきて下さい♡
    受付で症状とか言っとくと対応が早くて良いですよ(^^)
    普通に錠剤だったり、粉薬だったり、うがい薬だったり出してくれます(^^)

お大事になさってください♡

• 11月15日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

受付に言っておくといいのですね!普段病院にほとんど行かないので勝手がいまいち分かっていなくて本当に教えてくださってありがたいです!🙌💓
    普通の薬も出してもらえるんですね^^*
    ありがとうございます!!(#^_^#)

• 11月15日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

寒くなってきてますしあったかくしてください♡
    早く風邪治るといいですね( ; ; )

• 11月15日