※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

今日は初めて柏市の新富近隣センターでやってる母と子のつどいに行って…

今日は初めて柏市の新富近隣センターでやってる母と子のつどいに行ってみようと思います!
完全に未知の世界だし、果たして生後3ヶ月半の娘も楽しめるのかわからないけど、そして、私が人見知りなので、すごい緊張していますが、楽しんでこようと思います!
ただ、予報は雨で気温も低い…服装長袖にしようかなぁ…でも、施設内暖かかったら汗かいちゃうかな…って悩んでます^^;
薄手の上着がないから余計に悩む^^;

コメント

sena

おはようございます☆
ご近所さんですね٩(ˊᗜˋ*)و
今日我が家は半袖に薄手の上着とか羽織らせる予定です‼︎
上着がないなら長袖でもいいかもしれませんね!それか半袖にひざかけとかかなー。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

長袖にしようと思います!ありがとうございます!
    ご近所さんからのコメント嬉しいです(*´ω`*)

• 6月15日
hei041101

こんにちは。
新富近隣センターは私も比較的近くなので、母と子のつどいに行ってみたいです。
今日行ってみていかがでしたか?
ご感想聞かせてください^_^

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

雨すごかったですが、20人弱来ていました!
    お座りできたり、ハイハイ出来る子がほとんどでした( ´ ▽ ` )
    今日は運動会みたいなことをして、子供を抱っこしながら参加出来るものでした!
    顔見知りのお母さん達が多かったのか、久しぶりーって言ってる人もいました!
    うちの子はまだ座ったり出来ませんでしたが、雰囲気は楽しめたみたいでご機嫌でした(*´ω`*)
    私は人見知りで他のお母さんとあまりお話出来ませんでしたが、将来これができるようになるんだなーって言うのが見られたので行ってよかったです!
    来月も参加出来たらって思いました!

• 6月15日
  • hei041101

hei041101

ありがとうございます。
    そうなんですね。20人弱もいるなんて想像以上でした。
    うちの子もまだお座りもできないですが、雰囲気だけでも楽しめそうですね^_^
    私も機会あればぜひ行ってみたいと思います(^^)

• 6月16日