※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
お仕事

副業禁止の会社で働いている方が、モコムで稼ぎたいと考えています。確定申告や会社へのバレについて心配しています。月収や内容について知りたいそうです。

副業禁止の会社で働いていますが、年収が低くもう少し生活に余裕が欲しいです😣
モコムを始めてみたいのですが、年いくら稼ぐと確定申告が必要なのでしょう?会社にバレたりしますか?💦
モコムやってる方で、画像動画なし、内容アダルト有りの方は月いくらくらい稼いでいるのでしょうか🤔

コメント

会社で働いてる時点で年末に年末調整しないのですか?してるのなら、その時点でバレますが…

• メガネ

メガネ

年末調整はありますが、副業して得た収入を会社が年末調整、確定申告してくれるわけではないですよね😅
    自分で2〜3月ごろに税務署に行くんだと思いますが…

• 6月15日

退会ユーザー

年末調整してて、副業でも収入得ているならその分もプラスしないといけないと思いますが…

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

副業は、20万超えたら確定申告の必要があったと思います。
確定申告をする時点では、会社にバレることはないですが、住民税が特別徴収なら確実にバレますよ。普通徴収にすれば、まぁバレにくいとは思いますが…あまり現実的ではないかもです。

• メガネ

メガネ

ありがとうございます😊
    20万までなら大丈夫なのですね!
    例えばメルカリで年間10万売上があったら、コモムで年間10万以下なら申告不要ということですよね。

• 6月15日