※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

熊谷のイオンのくまっぺについて質問です。0歳児〜の日が決まっているか知りたいです。前回行った時に0歳から1歳の子だけの日だったので、いつが0歳の子でも大丈夫な日か知りたいです。

熊谷のイオンのくまっぺ行ったことある方いますか?
一度ママ友といったんですが、また行きたくて・・
0歳児〜の日とか決まってますか?🤔
前に行った時、「今日はたまたま0歳から1歳までの子だけの日なんだよ〜!」と言われまして。
次行った時ゼロ歳の子は入れないとどうしようと思い、いつが0歳の子行っても大丈夫な日かわかる方いますか?😭

コメント

ママリ

通っています!
確か今日(15日)午前中は平成29・30年生の子限定だった気がします。
特にサークル等書いていなければいつでも可ですよ^^

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます😊
    今日が29.30の子限定だったんですね😢行きたかったけど雨なので諦めます、、

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    雨の日は外出するのが大変ですよね(>_<)
    おそらく混んでいると思いますし。
    3ヶ月〜1歳までの子はいつでもいるかと!
    もしくまっぺ広場で会った際はよろしくお願いします^^

    • 6月15日
  • まっつー

    まっつー


    写真までありがとうございます❤️
    はい!よろしくお願いします♪

    • 6月15日
ykk👭

ゼロ歳の子でもいつでも行って大丈夫だと思います♡

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます☺️

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    悩みますよね〜!わたしもまだちっちゃいから悩みましたが、行くと意外と大丈夫でした(  ̄▽ ̄)v♥️

    • 6月19日
  • まっつー

    まっつー


    わたしも初めて行った時3ヶ月の頃でした😳
    でも1人で行くのは勇気がいります笑

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    めっちゃわかります(笑)

    • 6月19日
  • まっつー

    まっつー


    yuka🌟さんは1人で挑戦しましたか??

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    はい!3ヶ月の時に1人で挑戦しました!😅意外と馴染めたので良かったですが、次行くまでに間があくとまた緊張しますね(笑)

    • 6月19日
  • まっつー

    まっつー


    す、すごいです!
    わたしはママ友といったんですけど、割とグループができていて1人だったら孤独死しそうだな・・と思いどうしてもそれから行けませんでした笑

    • 6月19日
ykk👭

たしかにグループみたいなんありますよね🤔
最初(;´'-'`)ウワァ
ってなりましたけど自分から同じ月齢の輪に声掛けて行けば馴染めました😳

  • まっつー

    まっつー


    わーすごいです!!!
    わたしの時ねんね期の子全然いませんでしたー😭😭

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    そうなんですね💦タイミングもあるんですかねぇ😭

    • 6月19日
  • まっつー

    まっつー


    タイミング大事ですよね💦
    また近々行きます☺️❤️

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    ですね💦わたしも明日行きます✨

    • 6月19日
  • まっつー

    まっつー


    明日行くんですね😳😳
    今度会えたらいいですね♬

    • 6月19日
  • ykk👭

    ykk👭

    はい♥️そうですね(*>ω<*)♡
    会えることを楽しみにしています♪♪

    • 6月19日