※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

お子さんが寝ている間におしっこをしないことで心配しています。母乳が足りていないのか不安です。同じ経験をされた方はいますか?病院などに行かれたことはありますか?

最近ずっと、寝てる間はおしっこしないんです。
うちの子は、夜8時頃に寝ると朝5時ごろまで寝てくれます。その間一度も起きません
昼間も、2時間おひるねの間もおしっこしてない時があります。
母乳が足りてないのか心配です。
同じような方いませんか?
また、病院など行きましたか?

コメント

ぱーら

寝てる時たまにおしっこしてるの忘れる時ありますよ😊後々授乳後ドバーっておしっこ出ててオムツがタポタポな時ありました!
そういうのがないなら脱水気味かもしれませんね💦大専門凹んでたりするかも確認してください!

  • ぱーら

    ぱーら

    大泉門です

    • 6月15日
みっきー

うちの子も、10時間くらい寝て起きなくて、おしっこもしてなかったことを乳児相談で相談したら、それが毎日じゃないなら心配しなくて大丈夫だけれど、6時間くらいでいったん授乳した方がいいとアドバイスもらいました!
それで、夜7時くらいに寝るので起きない時は1時には授乳してます!ぐっすり寝てたのに、くわえさせると、夢中で吸ってます😅10分吸ってすっとまた寝ます!その後は5時と7時に起きます!おしっこも出てます✨