※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

生理まであと3日で体温急降下。高温期10日目でフライング検査は諦めたけど、早くリセットしたい。フライングで陽性反応あるか不安。

生理まであと3日となりました。
体温も急降下💧
高温期10です 諦めてフライング真っ白
早くリセットするなら早くしてほしいです
わかっていてもやってしまうフライングなんですよね
よくフライングして生理当日陽性って聞きますけど
ほんとなのでしょうか
少なくともフライングで反応が出てるようなきがします

コメント

ぱーら

フライングで陰性でしたが、生理一週間後の検査薬は陽性でしたよ😊

ひよたん

私は生理予定日の3日前に、子宮?下腹部の違和感、茶オリが数日続く(初めて)、熱が出たり微熱があったりが続く、貧血で倒れる、、などの違和感があったため検査薬したところ、反応が出ました!

中々思い通りにできなく、妊活を始めて3ヶ月で自己流でしていました。
生理不順ではじめた頃は生理が来なかったりしてました。
3ヶ月目で知り合いから、2日に1回仲良ししたら確率が上がると聞き、今月妊娠しなかったら病院に行こう…と心に決めて2日に1回(排卵日前は2日連続もありました)で妊娠しました!

私の場合排卵日がおかしくて、3日前に検査薬が反応しましたが、ちゃんと排卵が起きて周期通りの人は3日前に検査薬が反応することは無いと先生も言っていました!