※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

旦那が女と食事に行き、泥酔して帰宅。前にお酒や女のことで何度も揉め…

旦那が女と食事に行き、泥酔して帰宅。
前にお酒や女のことで何度も揉めて色々約束事もありました。
その時の女のインスタを未だに見てしまっていて、その女が誰かと食事に行くストーリーをあげてました。
旦那の財布を見たらまったく同じ店の領収が…
こんなにたくさんあるお店の中から同じ場所を同じ時間に偶然行きせんよね?
けどあくまで私の予想で証拠がありません。

あまりに腹たち酔っ払っている旦那を無理やり起こしましたが話になるはずもなく、旦那は『もうむり。お前みたいな女は離婚だ』と言ってました。
私は離婚はする気がなく、それならそれでATMとして同居したいです。
けど向こうからもし本当に離婚だと言われた場合は、やっぱりお金を貰い生活するのはむりですか??

コメント

のーたん

旦那さん最低ですね。というか、そんな最低旦那から離婚だって言われる資格ないと思います。私なら言わせる前にこちらから離婚だって言います。そんな人といても、子供も主さんも幸せにはなれないと思いました。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    ほんと最低ですよね。
    簡単に離婚は出来ますが、お金も貯めたいしなとか色々考えしまい。
    どのみち友達と遊んだりで家にあまり居ないのですが稼ぎは多くATMと思えばいっか🤭と考えてしまいました!

• 6月15日
  • のーたん

のーたん

そーなんですね!ならお小遣い制ならお小遣い減らしたりしたほーがいいと思います。お金貯めて私なら離婚しちゃいます(>_<)

• 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

お小遣い制ではなく、こちらが生活費を貰うスタイルなんです、、
    貯めてからがいいですよね。

• 6月15日
  • のーたん

のーたん

そうなんですね💦不倫とかしてるなら慰謝料もらってが手っ取り早いんですがね💦稼ぎあるなら養育費も払わないといけないですし💦

• 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

そうなんですよね!
    けど証拠も一切ないのでたぶん無理ですよね💦

• 6月15日
  • のーたん

のーたん

そうですか(>_<)本当に心配ですね。というか、妻にこんな不安与えてる旦那さんにイライラです💨💨

• 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます💦
    ほんと失敗したなと後悔ばかりです。

• 6月15日