※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

本日で4日目、前駆陣痛から本陣痛へ移行中。10分おきに強い痛みが続き、子宮口はまだ開いていない。痛みは腰に走り、お尻を押される感じ。本陣痛でしょうか?

予定日を過ぎて今日で4日目で焦っています😣
一昨日の夜中に前駆陣痛があって、お昼くらいまで続きましたがその後引きました。その夜中またさらに、前の日より強い陣痛が10分おきできて、朝方まで様子をみて病院に行きましたが、まだ子宮口が十分開いてないため家に戻ってきました。しかし今日は前夜からの痛みが引かず、大体10分おき(10分、15分、8分、など少しバラバラ)に陣痛が起こっています。海外在中で、今夜7時ですが昨日の夜中からずっとノンストップです。昨日よりも違う痛みで、腰に電気が走っていてお尻を押されているような痛みです。これは本陣痛でしょうか…まだ前駆陣痛の段階でしょうか😣

コメント

かりんとう

本陣通かな?と思いますけど、、
私が経験した陣痛は、髪の毛をむしりたくなるような、、、叫びたくなるような痛みでした(^-^;
病院に連絡した方が良いです!

• だるま

だるま

私も叫びたくなる痛みです😣でももっと痛くなるんですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月15日
はる

お尻を押されるような痛みは赤ちゃんが下がってきてる痛みだと思うので、本陣痛に繋がる可能性が高いと思います!
焦らなくてもいいですよ😊私は予定日8日超過でした😅

• だるま

だるま

なるほどです!本陣痛につながる前にこんなにダラダラと10分おきで続くなんて知りませんでした😣
    ありがとうございます!

• 6月15日
h.mama❥

本陣痛かもしれませんよ???
病院に電話してもいいかと😭

• だるま

だるま

5分ごとになったら来てくれと朝言われたのです😣でも早めに電話します!ありがとうございます!!

• 6月15日
  • h.mama❥

h.mama❥

そうですね♡

• 6月15日
▶6人の怪獣

関係なくて申し訳ないですが、二番目予定日から1週間遅れて産みました!(°▽°)

今痛くて辛いと思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えますよ(・∀・)❤️
頑張ってるとは思いますが、頑張ってください!!

• だるま

だるま

ありがとうございます!

• 6月15日
がぶちゃん

そろそろですね!
知り合いで、本陣痛?2日くらいたえて、やっと間隔縮まって、、ってひともいました!
結構お産は人によるけど頑張ってください!

ちなみに、私は生まれる前日に前駆陣痛、おしるしもあって、生理?ってくらいでてて焦りました、、、

• だるま

だるま

感覚が縮んで5分ごとになって来ました!様子みて病院に行きます。ありがとうございます😊

• 6月15日

陣痛の可能性ありますね(T-T)念の為連絡を

• だるま

だるま

ありがとうございます!!✨

• 6月15日
だるま

今間隔が縮んで5分ごとになって来ました!!もう少し様子みて病院行きます!ありがとうございます!!