※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいん
家族・旦那

今日は会社の飲み会で酔っ払って帰ってきた旦那。ラーメン食べようと鍋…

今日は会社の飲み会で酔っ払って帰ってきた旦那。

ラーメン食べようと鍋にお湯沸かしたまま
爆睡したみたいで
空焚き状態になった鍋と焦げ臭い部屋。

普段も晩酌するしお酒弱いわけじゃないけど
飲みに行くと毎回二日酔い状態になるまで
飲み、トイレの床汚したりで
次の日私がイラっとして喧嘩になります。

今回みたいなことは初めだけど
めっちゃ腹たちます。
火事になる恐れもあるし
明日キレてもいいですよね⁉

2週間に1回は飲み会行ってるし
もう二日酔いなるまで飲むのやめてほしい。


コメント

☆*゚

いや私なら今すぐ叩き起しますね…

飲むのは勝手にしていいけど火事になったら周りも巻き込むし命に関わることですからね。

無事に気づいて良かったです😭😭

  • かいん

    かいん

    叩き起こして怒ってもゴメンね。で、また爆睡。

    もうホント怒りで寝れそうにないです。
    火事にならなかったのは救いです。

    • 6月15日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    事の重大さがわからないんでしょうね…

    火事になってないやん!って感じでしょうか😠
    火事になってからじゃ遅いしまずは禁酒ですね。

    • 6月15日
  • かいん

    かいん

    明日からの晩酌禁止にします。

    とりあえず現状を写メして証拠残して
    おきます。
    もう勘弁してほしいです。

    • 6月15日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    私ならとりあえずお酒一切禁止ですね…

    お酒飲むのはいいけど酒に呑まれて寝てしまうなんて危険極まりない😭

    家事にならずに済んだから良かったね。ですが一歩間違えたら大惨事ですからね😱😱😱

    • 6月15日
にゃたろう

うちのダンナも、深酒するとそんな感じです。叩き起こして怒っても、ゴメンね、で爆睡。本当、腹たちますよね(>_<)なんで飲む量をセーブ出来ないの?!と毎度思って呆れてます。
でも、鍋の空焚きは別!写メ撮って、ちゃんと、お説教したほうがいいです!!
私だったら、旦那の実家に行った時なんかに、会話のネタにしますね(¬з¬)

  • かいん

    かいん

    全く一緒です!!
    朝も酒臭いしなんでそんなに飲むの⁉って毎回言ってます。

    毎回なにかしらやらかすので、
    これからも飲み会の度に気持ち良く送り出すことはできないから!って感じです。

    鍋は写メして、使い物にもならないので明日いいやつ買わせます!

    今週末両親に会うので飲み過ぎ注意してもらいます(*_*)

    • 6月15日
さくら

下手したら火事ですよ…!!
恐ろしすぎます!
キレて当然です、私もキレると思います。

汚した床は、掃除させましょ!

  • かいん

    かいん

    こっちは怒りで寝れないのに
    本人は爆睡してるの見てると余計に腹たちます。

    制裁加えます!

    • 6月15日
ぷぅ

叩き起こします
寝させません
掃除もその時させます
許しません😩💦

  • かいん

    かいん

    朝大説教しました!
    もうしばらくお酒は禁止も約束させました。
    鍋は使い物にならないので、明日いいやつ買わせます!

    • 6月15日
にゃたろう

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)♡
うちも、飲み会は気持ちよく送り出せません!一緒ですね!節度を持ってお酒が飲めれば、気持ちよく送り出せるんですけどね(¬з¬)