※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
雑談・つぶやき

26週の妊婦です¨̮ )/質問とは少し違うんですが、先日クレヨンしんちゃん…

26週の妊婦です¨̮ )/
質問とは少し違うんですが、
先日クレヨンしんちゃんの声優さんが変更し新しい人になるというニュースを見て、92年から26年間務めたと知り、私が生まれた年に始まり、自分の子供が生まれる年に終わるということで感慨深い気持ちになりました☺️☺️

私は子供の頃からテレビっ子で当時のアニメとか割と欠かさず観てるタイプでした。
子供が生まれるとまたアニメを見る機会が増えるんだな〜と思うと懐かしく、自分の子供と観るって変な感じだな〜と今から楽しみでもあります*ˊᵕˋ*

今年26歳になりましたが、当時から未だに続いてるアニメって結構ありますよね😆
早く息子と一緒に観たいな~と思うと妊娠中のストレスが減ってきたような気がします☺️

コメント

ます

わかります♡
私も26歳で同じこと思ってました☺️感慨深いですよね✨

• さくちー

さくちー

ですよね~*ˊᵕˋ*
    こういうの結構グッとくるタイプなんで思わず投稿しちゃいました笑

• 6月15日
バブちゃん

同じく26歳です😆👍
小さい頃からしんちゃんとコナンくんとドラえもんは大好きです😘

親近感わいちゃって思わずコメントしちゃいました💗(笑)

• さくちー

さくちー

親近感大歓迎です😆笑
    あたしも未だにコナンくんは映画館行くほど好きですね〜☺️
    同い年の方と共有できて嬉しいです\❤︎/

• 6月15日