※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。同じく今旦那さんにイライラしてる方、…

旦那にイライラが止まりません。
同じく今旦那さんにイライラしてる方、叫んでいかれませんか。

俺は朝早く起きて仕事に行ってるのにお前は子供が起きるまで寝てる。机の上の片付けや段ボールの処分くらいしろ。

っておいおいおい。

お前がスピスピ夜寝とる間に晩御飯の片付けと家計簿つけて、自分の風呂入って寝てる分長く寝ちゃいかんのですかね?
確かに細かい整理整頓は出来ないのは申し訳ない!
段ボールの処分って段ボールと娘抱えては車に乗って、段ボールと娘抱えて車から降りて捨てに行ってまた車にのせて、、、って死ぬほど手間だからお前がおる週末にしようと思っとんじゃ!!!!!!

毎晩帰ってきたらすぐ晩飯が出てきて部屋も毎日掃除機かけて、洗濯物もいつのまにか棚に直してあるだろ??
誰がしとんのじゃ!
娘も4ヶ月、大きな病気も怪我もなく毎日にこにこ可愛く育ってるけど、誰が毎日安全を確保しとんのじゃ!

くそーーーーハラタツーーー!!!!
絶賛喧嘩中だけど納得できないからまた明日噛み付いてやる。

失礼しました。

コメント

わんわん

まったく同じことでイライラしてます!笑
あした引っ越しっていうのになーんも手伝いやしない。ずっとユーチューブ。手伝えっていったら俺は仕事で疲れてる。
は?こっちだって今日お前の親つれて買い物色々回ったし帰ってきて子供のご飯、お風呂、寝かしつけて夕飯の支度、洗濯物、掃除。お前は週4でバスケいって帰ってきてすぐご飯!っていう。食べたものも片付けない、洗濯物畳んでまであげてるんだから片付ければ。自分のシャツくらいアイロンかければ。自分のことも自分でできないやつにぐちぐち言われたくない!!笑

• かおりママ

かおりママ

はぁー!?週4でバスケ??!!!みゃおさん心広すぎー!!!!😂
    うちは週2でテニスですが今回はそれきっかけの喧嘩です💢
    まじ文句言うならまず自分のこときちんとできるようになってから言えや、てめぇのケツ拭いてんの私だからな!!!!って気分です笑

• 6月15日
  • わんわん

わんわん

飲み会お互い月1なのでバスケくらいはって思ってるけど優しすぎますよね、私wていうより甘やかせてるのかもしれません(´・ω・`)
    洗濯物は畳んでおいといたらたまるばかり。それをいつかは片付けてくれるからって見て見ぬ振り!家が汚くても何とも思わない、おまえはゴミ屋敷でも住めるんだね、すごいわ。って感じww猫二匹飼ってますが世話するする詐欺。世話なんてぜんっぜんしないくせに今度は犬飼いたい。まじお前一回ぶっ飛ばそうか?です😩ほんと子供みたいで疲れる。笑

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

いやー優しすぎですよ〜!!うちの旦那もですが、ほんと男の人っていつまでも子供で本当腹たちますw
    うまく転がして〜とか言われますけど、なんで私が譲歩せないかんのかってムカムカします笑

• 6月15日
  • わんわん

わんわん

ほんとに!!
    今も自分だけ東京にいくとかいって自腹で。私と子供は置いていかれるらしく。どんだけ自分だけ楽しんでんのくらい。
    ほんとに毎回許すからよくないんですよね!あーいえばこーいう。しつこくいえば諦めてくれるってわかってるからいつまでも独身気分。まじ一回殴りたい。子供の世話もまともにやらんくせに遊ぶのには真剣。結婚する相手まちがえましたよww

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

えぇ〜、それはエライ勝手ですね。
    本当みゃおさん優しくて我慢強い💦
    私だったらもうとんでもなくブチ切れてます。笑
    一回殴りたいのめっちゃわかります、私も今日一発殴るか蹴りを入れたいと考えてましたw

• 6月15日
  • わんわん

わんわん

なのにこんな酷い嫁どこにもいないから!とかいわれます(°_°)いろいろおっけーしてるのに😤

また今日はどうしたんですか😂

• 6月15日
a

同じくめっちゃ腹立ってます。
自分だけ飲みに行けると思いやがって!!!子供寝かせてたらいつの間にかリビングで寝てるし。まだ話し終わってませんけど?ほんとウザイ。あー明日噛みつきたいけど、口も聞きたくない。

誰かに聞いて欲しくて、、急に、失礼しました(><)

• かおりママ

かおりママ

ほんと、自由が当たり前と思うなよって日々思います!!!!私は明日納得いかないので噛み付きますよ〜〜怒
    でも顔見て話したくないので、LINEで長文送りつけます。

• 6月15日
  • a

a

LINE長文いいですね!!!
    ぶつけちゃってください(T_T)
    独身で子供がいてなかったらソッコー家出してます(゜▽゜)
    旦那は周りにストレス溜まってるんだーとか言われるけど、私だって溜まってるし!
    ゆーかままさんは、一度すんごい嫌な事旦那にされても許せますか?
    私、結構根に持っちゃって、旦那に対してあー、あんたってそうゆう人間なんだーとか思っちゃいます…。

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

朝起きて、line送る気力も無くなってました笑 もう向き合うのもめんどくさいw
    根に持ちますよ(*´∇`*)過去に女の子いないからっていった飲み会に普通に女の子いて(やましい関係ではないですが)、平気で嘘ついたことがあり、それ以降は信用してません。
    信用してないよということもちゃんと伝えてます。笑

• 6月15日
りー

私もいいですか?(笑)
仕事してるから、休みなく働いてるから?じゃねーよ!
仕事してても家事と育児手伝う人いるし、私だって職場復帰したら育児も家事も仕事も全部やるんですけど?
なんでそんなに自分勝手の自己中やろーなの?
たまには俺が見ててやるから家事ゆっくりやってとかないの?

まぁもう好きでもないし、むしろ邪魔者だと思ってるので何も期待しませんが、顔見るとイライラが爆発しそうになります。

• かおりママ

かおりママ

いや本当に、仕事復帰したらどうなるんだろうと私も恐怖です。
    喧嘩しかしなさそう。笑
    ほんと自己中ですよね。自分の都合でしか考えてない腹立つ。
    何も期待せんのがいいですよね、期待するから失望するんですよねー。

• 6月15日
もも

仕事から帰ってきたら
「あー疲れた、疲れた」
こっちも疲れとるわい。

「コーヒー作って」
いや、バタバタ動いてるでしょ?
あなたは仕事終わったかもしらんけど、こっちはまだまだ仕事残っとんのじゃー!
コーヒーくらい自分で入れろ。

「見て!めっちゃおもろいでー」
いや、テレビ見る時間ないねん。

「あー眠たい」
もう早く寝てくれよ。

あーーーーー明日は飲み会で帰り遅いーーー!ウレシすぎる。(笑)

• なな

なな

すいません、笑いました💕
    ごめんなさい🤣笑

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

テレビ一緒に見ようとするところがムカつきますね笑 全くこっちの大変さ理解してないから言えるんですよね笑
    夜まで帰ってこないの嬉しいですよねーーーー(*´∇`*)顔見ずに寝たいです

• 6月15日
ミア

毎日毎回イラッとしますよね😑喧嘩売ってる?って感じです😫
仕事で疲れてるのはわかるけど、何百回も起こしてるのに風呂入らず…ソファーでイビキかきながら気持ちよさそうに寝てる…私もそんだけ気にせず寝てみたいわ😒今から寝ても夜中に起こされるこっちの身にもなれー‼️

• るう

るう

横から失礼します。うちの夫も全く同じでお風呂入らずすぐゴロンとして寝ます!子供がギャン泣きしても絶対起きないし!寝言うるさいし。たまに飼ってる犬に乗っかられてて、犬にもっとやっちゃえー!って言ってます笑

• 6月15日
  • ミア

ミア

同じですね!😫味方がいて嬉しいです😏笑
    ワンちゃんナイスです👍👍ウチも娘が早く大きくなって起こしてくれる日を心待ちにしてます😅私が言うより説得力あるだろうし😑
    案の定、あれから布団に入って来て何食わぬ顔で引き続き寝てます👊汚いから風呂入ってから寝ろ〜💢

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

自分のペースで寝られることがどれだけ幸せか本当知ってほしいって思います。 こっちとらどんだけ眠くても子供が起きてたら寝れんのじゃ!!

• 6月15日
プペル

納得できないと噛みつきたくなりますよね!!
私も叫んでいいですか?笑

明日飲み会なんて聞いてないし!!!
何が言っただ!知らないし!!こんなお金のない時によく行けるな!!
いいよねーすぐ飲み会って言って1人で行動できて!!
こっちは毎日毎日朝から晩までママーって叫ばれて、トイレもご飯もゆっくりできないのに!!!
何明日早く仕事行くから!って聞いてないしなーー!!
あと、会社のおじさんから野菜よくもらうけど、ちゃんと限度を考えてもらってこいよー!
虫、土ついたのを床に置くなー!おかげでめっちゃあちこち虫がいて気持ち悪いー!食べきれないくせにもらってくるなー!!結局処理するの私なんですけどーー!!!
もう今週燃えるゴミの日終わってるし!この虫の入った野菜どーするのー!イライラするー!!

すいません、吐き出してしまいました🙏

• かおりママ

かおりママ

男の人って報告がきちんと出来ないですよね。言った?いやいや聞いてねーーーしo(^o^)oブチギレ
    トイレ行けない大変さ、知らんだろうが!!!
    野菜もらってくるんですねwいいなってちょっと思いましたが土だらけめっちゃ嫌です😂笑

• 6月15日
  • プペル

プペル

そうなんです!よく言ったって言いますが聞いてないしー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
    ホントですよ、トイレ行けない大変さ経験してほしいです!
    そう、、適量もらってくるのであればいいですが、、ホント毎回馬鹿みたいにもらってきてそれをそのままキッチンに置いてきぼりにするので
    畑からそのまま取ったものを置くので虫とか出てきてもー気持ち悪いです😱
    もらってきて終わりですからね( ´_ゝ`)イライラ
    その処理だれがするんだよーー😤😤ってな感じです😔はー。

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

男の人って本当にガキですよね。お母さんに対してするような事を嫁にしてる。嫁は旦那を大人として対等に見てるから、は?????自分でやれよ????ってなりますよね笑
    毎回そんな状態にされたらもう貰って来なくていい( ; ; )ってなりますね

• 6月15日
りり

私は腹立つ時見えないところに嫌がらせして発散してます。
例えば玄関の掃き掃除するとき旦那の靴が散乱してたら自分の靴だけ安全なところに持って行ってそのまま掃きます。
なので旦那の靴の中だけホコリ&猫の毛だらけです😃
スリッパずっと履いてるのでその靴履いた足でも床を汚すこともないですよ😁
あとペットボトルとかゴミを定位置に捨てなかったらそれを靴の中に詰め込んでおきます!
前は靴並べなかったとき外に投げておいたこともあります♪
言っても聞かないし喧嘩になるのもめんどくさいので地味だけどすごく嫌なことしてます!

• かおりママ

かおりママ

地味に嫌なこと、いいですね。私もしよ、、、、
    ストレス発散で自分のお金じゃなく家計から甘いもの食べたりしますが結局自分の首締まるのでw
    参考にさせてもらいます(*´∇`*)笑

• 6月15日

なんか、分かる気します🎵
うちの旦那は自分の気が乗った時だけ家事を手伝おうとしますが
気が乗らないと全く何もしない…😒
前にそれを指摘したら
『俺は朝から夜まで働いてる』とか言われたことあったっけ…思い出すとイラつきます💢
私も嫌がらせします✨笑
フライパンから落ちた食べ物は旦那のお皿へ✴
靴下は裏返したまま片付けたり✴
あとはヘソクリをどんどん貯めてってます🙌🙌🙌笑

• かおりママ

かおりママ

続けられないならするなと私は思います笑
    朝から夜まで働いてるってそれがてめぇの仕事だろ?こっちも朝から夜まで動いとるわ!!!!!!って思いますね。
    へそくり私も貯めたーい( ; ; )笑

• 6月15日
やっちゃん

自分の身支度ぐらい自分でしろ💢

• かおりママ

かおりママ

本当に!!!
    あれどこにあるー?とか聞かれるの本当嫌い!自分で管理しろヤァア

• 6月15日

退会ユーザー

あ!!私も!よく○○どこにある?って聞かれるんです!
    自分で探せよって毎回思います(笑)

• 6月15日
  • かおりママ

かおりママ

ほんとすぐ物なくして(すぐ見つかるんですが)それ探すのに巻き込まれるから嫌です。

• 6月15日
ナサリ

今日ちょうどイライラする事があったので便乗させてください(笑)
今日は定時の旦那。家事と育児は結構やってくれる方かと。そのせいもあり私が復職してからはお互い寝不足&疲れ気味。だから早く寝るか休むかすればいいのにここぞとばかりに筋トレ😑
そして私は今日は買い出し&接骨院へ行くので子供は実家でお迎えしてもらってお夕飯を食べてきます。
夕飯食べて急いで子供達と帰宅すると案の定、筋トレ疲れの旦那。一応帰ってくると少し子供と遊ぶけどすぐにリビングで横になって寝てしまう。最近は娘がこども園に行くのを渋るようになりちょっと心配だったので帰ってきてからとお風呂の前にちょっと長めのスキンシップをしてたけど息子がちょっかい出して娘が嫌がるので少しだけ息子を見ててくれと言ったら怒り気味に「今寝てる」と…💢はぁ?筋トレする時間はあって家族との時間はないと?!💢
じゃあいいわと子供達をお風呂に入れて拭きあげするもずっと険悪ムード。てか、何で寝てただけのあんたに私がイラつかれてるの?
実家で夕飯食べてきてもそれ以上にやる事ありすぎて何にも休まってないんだけどね😑私が楽してるとでも思ってるのか?

• かおりママ

かおりママ

筋トレ優先嫌ですね〜〜💦笑
    自分のやりたい事優先してるのに苛立つのやめてほしいですよね。子供と一緒の母親は絶対自分優先なんてできないのに!!!

• 6月15日
甘党ママ

私も便乗させてください(笑)
家事も育児もしないー!!!
久しぶりに友達とランチでベビちゃんを旦那に預ける(2〜3時間)。産後初めてのランチで、お願いしてもいいかなー?と言うと「じゃあ、今度の休みは1人で遊びに出るからね!」っと言う。
はぁー!お前は休みの日、誘われたら簡単に出かけるじゃん!飲み行くじゃん!!なのに、なんで交換条件みたいに言われんといけんのん!!たった3時間だぞ!!お前は1日だぞ!!「いつも頑張ってるからゆっくりしておいで」くらい言えや!!!
長々と失礼します(笑)
あー、イライラー!

• かおりママ

かおりママ

うわー、わかります笑
    3時間程度預けて帰ってきたらめっちゃ疲労困憊なふり(に見える)されて、疲れたーーーって言われるので???(*´∇`*)ってなります。
    じゃあてめぇ一日見てみろやって思いますね。

• 6月15日
かおりママ

皆さん魂の叫び、ありがとうございました。
同じように旦那さんにイライラしてるママたちのコメントみて、私だけではないと勇気付けられました。笑
あの後、今日の夕方怒りのLINEを送りつけ少し旦那は参ったようで下手に出てきて、形勢逆転中です。
しかし許しません。
相変わらず腹が立ちます。
少しずつ嫌がらせしながら鬱憤を晴らしていこうと思います。
またママリで叫ばせていただきますね!