※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家族・旦那

せっかく結婚記念日で温泉に泊まりに来たのに、旦那がご飯食べてお風呂…

せっかく結婚記念日で温泉に泊まりに来たのに、旦那がご飯食べてお風呂はいった後20時くらいからずーっと寝てます。
息子を寝かしつけた後晩酌でもしながら(私は飲めませんが)ワールドカップ観ようねって言ってたのに…

疲れてるんだとは思いますがなんかがっかり。
くだらなくてすみません😰

コメント

たろま

似たような経験あります!
せっかくの記念日で温泉にまで来てあるのに…がっかりですよね😢

• マーマ

マーマ

話聞いていただけて嬉しいですー😭
    昨日も仕事休みだったから休めてはいると思うんですよね…
    旦那が寝てからずっと一人暇です😔

• 6月15日
しなもん

私も同じような経験ありです…(^_^;)
もう随分寝たし、そろそろ起こしちゃいましょ⤴😆⤴💓せっかくの旅行楽しんでくださいね♪

• マーマ

マーマ

ありがとうございます😢
    起こしたんですが起きないです。これで明日私が不機嫌になったらせっかくの旅行が楽しくなくなるし、我慢しないといけないのかなあと思って悲しいです。。。

• 6月15日
  • しなもん

しなもん

では明日は何かいい物を買ってもらいましょう♪私なら絶対朝から不機嫌になってしまうので…(´゚ω゚`)

• 6月15日
  • マーマ

マーマ

もうずっとイライラしてます😱
    何か買ってくれたら許しますが😂

• 6月15日
ちび

そういうのわかります!

疲れてるのはわかるけど、頑張って起きててよー😭って思っちゃいますよね😅

• マーマ

マーマ

そうなんです!てか昨日も休みだったんで、今日くらい頑張って起きててよって感じです!旅館も楽しみにしてたのになんだか寝るだけで終わりそうです😔

• 6月15日
  • ちび

ちび

昨日休みだったのであれば、なおさら今日は起きててよー😭
    家にいるのと変わんないじゃん😭って思っちゃいますよね💦

起こしてみてはどうでしょう?

• 6月15日
  • マーマ

マーマ

10分ほど前に自主的に起きてきましたー😭
    はーよかった💦
    ほんと朝まで寝られたら家にいるのと変わらないです笑
    逆鱗に触れるのは免れました笑

• 6月15日
ままり

疲れてるのはわかるけど…けどやっぱりそういう2人の時間って大切にしてほしいですよね。
たまには、お母さんじゃなくて妻として接してほしいですよね。
わたしも子どもができてこんなにも夫婦の時間が減ると思ってませんでした💦
なかなか作れないからこそ、イライラしてしまうのは仕方ないです(笑)
旦那さんが起きてくれるといいですね😭

• マーマ

マーマ

起きてきました😭
    そうなんです、妊娠中も旅行に行けず、やっと久しぶりの旅行だったのでほんとにがっかりしてしまって💦
    なんとか明日も楽しく過ごせそうです😂

• 6月15日