※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

私のこと好きだからしたいねんって言って、脇とかお尻を触った手とか嗅…

私のこと好きだからしたいねんって言って、脇とかお尻を触った手とか嗅がせに来たり、顔舐めて来たり、私の寝起きの息嗅いで来たりほんっっっっとに嫌だ😢😢😢
いつも辞めてっていうし、元々ちょっと潔癖のとこがあるから、最近本当に嫌で嫌で嫌すぎて、今日はガチで怒ったらキレて不貞寝した、、絶対私悪く無いやん😂😂😂
もうすぐ赤ちゃん産まれるけど、絶対汚い手で赤ちゃんに触って欲しく無いし、そんなことするかも知れないから赤ちゃんに近づいて欲しく無いし…😢
旦那の事大好きだから離婚したく無いけど、このままやったら離婚したくなるぐらい嫌いになるかもしれへん…😢
一回体型のこと弄ってくるのもガチで話し合ったし、私のドリンクに唾いれて飲ませようとしたのも本気で怒って話し合いしたのに…
どうしたら分かってくれるの…お願いだから結婚前みたいに普通に戻って…😢

コメント

性癖のクセが強すぎますね…なんかどうすることもできなさそうなくらいですね😓お子様生まれてしなくなったら良いですが…😓

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    頭おかしいですよね😢赤ちゃんが産まれて本当に普通に戻って欲しいです…精神的におかしいのかなあ…

• 6月14日
まなぴー。

いや、人様の旦那さんには申し訳ないですが、
さすがに気持ち悪い。妊娠してなくてもうけつけない🙅

かまってほしい気持ちはわかるけど、やり方が間違ってる💦

• さき

さき

本当に気持ち悪いですよね😢妊娠する前はそんなこと無かったんですけど、エッチとかしなくなったからどこか精神的におかしくなってしまったのでしょうか?😢
    おかしいって言っても面白いやろ?とか言ってくるし、狂ってやがる…😢

• 6月14日
  • まなぴー。

まなぴー。

本気で気持ちわるいって言ったら、さすがにやめないですかね🤔?
    傷つくかな💦

精神的にっていうよりも、ほんとかまってほしい!って気持ちが強くて変な方向になってるのかなって思いました!

• 6月14日
  • さき

さき

もう何度も本気で気持ち悪いから無理と言ってるんです😂その時は逆ギレしてくるか反省するフリ(もうしないから許してーて言う)してくるんですけど治らないです😂
    構って欲しいんですかね😰妊娠してからあんまりエッチなこととかしたくなくて全然構ってないからかも知れません〜😂明日はちょっと構ってあげるようにしてみます😄

• 6月15日
  • まなぴー。

まなぴー。

もう、大きな子どもですね💦言ってもするなんて💦

構ってあげるんですね!優しいですー。私なんて妊娠してから出産して落ち着くまで約1年半すぎまでしませんでした😂妊娠すると、触られたくない。って気持ちが強くて。笑

• 6月15日
  • さき

さき

本当にしっかりして欲しいです😢

私も本当に嫌です!!!笑笑
    いやいや構ってるので伝わってて、変な性癖に繋がってしまったのかもしれません😢笑
    出産しても前みたいに戻れるか不安です😂😂😂

• 6月15日
みつ

妊娠後期で前みたいにくっついたりもできないからちょっかいのようなものを出したりしちゃうんですかね?
妊娠前が優しい旦那さんだったらお子さんが産まれたら変わると思いますよ😊
ストレスにならない程度にかまってあげてください👦🏻唾入れるのはまじで最悪なので今後一切やめてほしいですが🤯🤯

• さき

さき

妊娠してエッチしなくなってからだんだん狂って来ました😢赤ちゃんが産まれて変わってくれることを願います😢
    本当に唾いれて来たときは実家に帰って離婚届渡したぐらいの喧嘩になりました😂笑

• 6月14日
まめ

結婚前は猫被ってた部分もあったんでしょうかね…💦
好きだからしたいんだ で、相手が嫌がることしてもいいなんてことは全くない!!
自己中だし、そんなスキンシップはいらない!
もっと違うスキンシップで仲良くしたいですよね😭

旦那さん変わってくれるといいな~🙏💦

• さき

さき

やっぱり本性隠してたんですよね😢騙されたっ!
    私が産休に入ってからすごい甘えてわがままですぐ怒るし、もうちょっと大人になって欲しいです😢
    お父ちゃんを変えて〜と赤ちゃんに頼みます〜〜🙏😂

• 6月14日
のだみ

クセが凄いですね(^^; 寂しいのか、かまって欲しいんでしょうか?
ただやめて欲しい✋と言うだけでなく
免疫の無い赤ちゃんに、その手で触るとどうなるのか、妊娠中の人が感染症にかかるとどうなるのか、具体的に伝えてみてはどうでしょうか?😅

• さき

さき

だんだんおかしくなって来て、本当になんで?って感じです😰笑
    そうですね!具体的に説明してみます!😄
    真剣に怒って説明してもしばらくしたらしちゃうみたいで…なんでってかんじです😢

• 6月15日

めちゃくちゃ失礼だけどゾワッてしました(>_>)

産まれてくる娘さんに同じことしないといいですが、、、

• さき

さき

いや本当におかしいですよね😢毎日毎日本当に嫌です😢
    嫌がるところが見たいんですかね?😂本当に娘には絶対して欲しく無いです…

• 6月15日

退会ユーザー

なんかあれ思い出しました、バレンタインチョコに自分の血液入れてたってマンガのやつ😖
    ほんと娘さんに関することに気をつけたほうがいいですね、、、

• 6月15日
  • さき

さき

ひぇ😱ほんとにそれしかねないかもしれないです…😱
    もうどうしたらいいのやら…😰

• 6月15日

退会ユーザー

ほんと恐怖しかないです、、、
    わたしなら離婚考えちゃうなぁ😣

• 6月15日
ちぇっろ

モラハラかなぁ😓
気持ち悪いです😰
赤ちゃんも娘さんだし不安( ;∀;)
義父母が聞いたらどう思うんですかね?

• さき

さき

コメントありがとうございます!やっぱりモラハラになって来ますよね😰ショックです😢
    多分お義母さんは相当ショックを受けると思います😢家族のの前ではずっと野球一筋のカッコいい長男でいたみたいなんです😂笑

• 6月15日
ゆめ

旦那様少し過激ですね!
私の旦那は若干潔癖ですが、私の足舐めたり、たべたり、ほっぺべろんってしてきたり、ついたよだれを化粧水みたいに塗りたくったり、私の鼻の穴なめてきたり笑
汚いなーとは思うものの、特にやめてほしいとも思わないので放置です(´ー`)

主さんの旦那さんは愛情表現が少しいきすぎているだけなのでは…(´ー`)

• さき

さき

えぇー!放置してるゆゆさん偉いです👏
    私が潔癖なので多分余計嫌なのかもしれません😱旦那には悪いけど舐められた手も顔も洗わないと気がすまないです😂笑

• 6月15日