※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

出産の時いきんだ時オナラやべんって出ましたか?立ち会いした時旦那さんに気づかれましたか?(´・_・`)

出産の時いきんだ時オナラやべんって出ましたか?
立ち会いした時旦那さんに気づかれましたか?(´・_・`)

コメント

かな

便出ましたよ😭
旦那にもお母さんにも見られました

ブルゾンちえみ

③人目は出てしまいましたm(__)m
気付くくらいの量とニオイでしたm(__)m
今でもショックでふとしたときに思い出しては悲しくなります。

kn

おならはでなかったし、便は助産師さん?とかがおさえてくれてたのででませんでした!

みどり

とにかく必死で便が出たかわからないくらいの状況でしたが、たぶん出てた気がします。旦那に聞いたらわからなかったと言ってましたよ!おならは出なかったです。

ゆ

おならや便が出たかどうかなんて、わかりません🤣
わたしは助産師さんが肛門を抑えてくれていたのでたぶん出ていないと思いますが…

立会い出産でしたが、主人はわたしの頭の横にいてくらたのでお股のほうは見えていなかったと思います!

セレエル

便がでましたが分からないように助産師さんや看護師さんが対応してくれました😊臭いはしなかったです💦病院自体がいい匂いだったので😅

✾amu✾(3兄弟mama)

病院ついたら浣腸されて
オナラも便も出してからの出産だったので
全く出ませんでした!!!
気になりますよねー😥

ほりまちゃん

今日丁度主人とその話をして、出ちゃうかもしれないけど、無かったことにしてねと約束しました笑

でました😖💦

先生が配慮してくれて「旦那さんは上にいて!」って言ってくれてました🙋‍♀️

もきゅ

たぶん便はでてました😂
「うんち出る!うんち出るー!」て分娩台で叫んでました…。
分娩室の外まで聞こえてたそうです😭

Haruki

1人目の時出ませんでした^ ^!
しっかり便を出してたからかな?って
思ってます笑
薬飲んで調整してました!

今回2人目が便秘が続いていて、、
助産師さんに出るかもしれない
それだけは嫌だから陣痛きたら
浣腸したいとお願いしました笑笑
拒否されてますがwww
旦那に見られたくないので、旦那には
立ち会いはしないでほしい、
産まれたら部屋に入ってっと
言いました😂

肛門を助産師さんが押さえてくれてたので
大丈夫だったんだと思います^ ^
バースプランに
肛門押さえてくださいって書きました笑

うーちゃ

上の子の出産の際、いきんだ時に便でましたー!(´Д` )
あっ!て叫んでしまったので、旦那にバリバリ見られたし、助産師さんがそっと運んで行くのも見られました笑
そんな私でも2人目出産できたので、旦那すごいなーと思います笑

ぴっぴ

出ましたよ😄笑
見られてはないと思いますが陣痛室でいきみ逃しの時💩出ちゃって服を通してですがずっと触れ合ってました😂w

ぴ

めっちゃ心配してましたが、おしっこはいきむたびに出ましたが、便はでませんでした笑 赤ちゃんが出そうなのか便が出そうなのか同じ感覚なのでわかりませんでした😂😂
でも助産師さんが押さえてくれてたし、旦那は頭の横にいたので見えなかったと思います。というより血が無理な人なので私の手しか見てませんでした笑

ぷにょ

便チョロっと(≧∇≦)
でもそんなの気にならないくらい旦那が青ざめて必死でした(笑)
今となっては笑い話です❤️
次の子の時は家で出してから産むね!なーんて言ってます(笑)

みぃさん

便が出ました…恥ずかしくて隠してました…
結構いやですょね

どんぐり

💩は多分出なかったけどおしっこは出ましたし何回も吐きました🤣
破水?!って助産師さんはオロオロ私は違うーって心の中で叫びながら無言でした🤣

ちぃ

初マタ、現在11週です。
わたしもそれ気になってました。
いきんだら出ちゃいそう。。
出ちゃったら、お尻拭いてくれるのかな、恥ずかしいなとか今から色々考えちゃってます。

にゃーにゃ

気になるなら産む前に浣腸してもらうといいですよ🤗
私は2人とも浣腸してもらいました🙋‍♀️✨
しかし力んだ時におしっこが出てしまい先生にかけてしまいました😓
なので2人目はちょくちょく導尿してもらいました🤣🤣

まい4姉弟ママ

便は出なかった…とおもいたい🤣
オナラは出なかったです!陣痛始まってからお腹下したからかな?

あーたん

オナラは出なかったですがうんちは少し出ましたが、うんち出そう!!って叫んでたら助産師さんが押し返してくれてました!
叫んでたので旦那ももちろん気づいてましたがもともと出るかもって話はしてたので、特にお互い気にしてないです😊