※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
子育て・グッズ

ストローマグを1つ使っていますが、もう1つ欲しいです。皆さんは何個持っていますか?何歳まで使っていますか?

ストローマグ利用中です。
最近、紙パック飲料のストロー飲みも
上手になってきたところですが、
外出時や就寝時の水分補給などのために
ストローマグを常用しています。
現在は1つしか用意がないのですが、
もう1つ用意しようか迷っています。
みなさんはいくつ所有していますか?
また、何歳ごろまで使っていましたか??
回答よろしくお願いします😊

コメント

リラックマーくん

うちは一応自宅用と外出用と2つ持ってます😊

  • なー。

    なー。

    やっぱり2つあったほうが
    便利ですかねー🤔

    • 6月15日
ぴぴぴぴ

家ではペットボトルにつけれるストローのやつ使ってます。だいたい1日300ccほど飲むので、朝に200ccは私が飲んで、残ったものにストロー取り付けて渡してます。外出時だけ保温機能のあるストローマグ使ってます。洗うの面倒なので外出時だけです^^;

  • なー。

    なー。

    うちの子はストロー噛んじゃうので
    1回ごとに交換しないといけないかもです(笑)
    マグ洗うの面倒ですよね😅

    • 6月15日
m.

まだ 使ってます✨(^^)
200mlでは 足りなくなったので 大きいの 買い足しました!

  • なー。

    なー。

    もうひとつ買うとしたら
    大きめのやつのがいいかもしれないですね〜😂

    • 6月15日