※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

朝7時に起きてから17時前までほぼ起きてた(´д`|||)ひとりで絵本を見た…

朝7時に起きてから17時前までほぼ起きてた(´д`|||)

ひとりで絵本を見たり、ボールを投げて追いかけたり、カードをばらまいてみたり、機嫌よく遊んでいたけど、よく飽きないな!

昼寝というか、夕寝をしだしたのはまもなくご飯の時間。

目覚めたら夜と勘違いしているのかまだ眠かったのか、泣いて泣いて、いつもより一時間遅れのご飯&お風呂。

お風呂上がりも元気いっぱいに、動く動く!

製氷皿に入れて凍らせようとしていたシイタケと汁をひっくり返す!返す!

頭からシイタケ汁を被る!被る!(´д`|||)

その後も動く!動く!

全く寝る気配がないので、またノンタンのぬいぐるみに、「あの子はまだ遊んでるから先にオッパイ飲もうね♪」とお乳を飲ませるふりをしたら、血相を変えてやって来てつかまりだち状態でお乳を飲んで、寝た。(笑)

今日も一日お疲れさまでした~\(__)

コメント

ぽんママ224

ノンタン作戦最高ですね!笑
1日お疲れ様です。
うちも8ヶ月なのでわかります。
でもそんなに起きてる事はないですね。
こっちが疲れちゃいますね。。

• レイナ

レイナ

お疲れさまですヽ(´・`)ノ

ノンタン作戦ほんと助かります(笑)
    「順番を守ってくださ~い。」と言ってみましたが、守れるわけもなくノンタンの口の横から吸おうとしてきました(*´∀`)

活発に動けるようになるとこちらの体力が先に切れますよね(笑)
    いつもはお昼寝をするんですが、雨で出掛けられず疲れなかったのか室内で遊び回っていました(´д`|||)

• 11月14日