※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

大分市周辺で婦人科を探しています。以前の病院で不正出血があり、再発しています。アンジェリック浦田は待ち時間が長く、女医さんも退職。他のオススメの病院を教えてほしいです。明野、森町、鶴崎、大在、大分駅周辺でお願いします。

大分市で婦人科の病院を探しています🙌🏻

以前、不正出血が続き
アンジェリック浦田で診てもらいました。
特に問題もなく、一時的なものとのことで
その後は落ち着いていたのですが
最近また不正出血が続いています💦

再びアンジェリック浦田に行っても良いのですが
話しやすかった女医さんが退職されたことと
妊婦健診が優先らしく待ち時間が長いこともあり、
他にいいところがあれば、と思っています😊


産婦人科だったらどこでも
診てもらえるとは思うのですが、
婦人科を受診されたことのある方や
婦人科に強い?病院があれば教えてください🙇🏼‍♀️

明野、森町、鶴崎、大在、大分駅付近で探しています🙇🏼‍♀️
(その他でもあれば教えてください)

コメント

Saa

産婦人科、よく聞くのは大川とか堀永ですかね🙂
私は曽根崎ですが🙇‍♀️

  • わんわん

    わんわん


    お返事遅くなりました🙇🏼‍♀️
    回答ありがとうございます😊
    堀永で出産した知り合いがいるので
    話を聞いてみます🙌🏻

    • 6月16日
凛音

婦人科だけの病院にかかった事がないので何とも言えませんが、明野にある『さゆりレディースクリニック』はどうなんでしょうか😀
開業される前に日赤にいらっしゃった先生で、その時に1~2度診て貰いました。
サバサバした感じではありますが、丁寧にしっかり診て下さった印象です。
開業後の情報がないのでその後は分かりませんが、初診でも予約出来るみたいです。

不正出血ってびっくりしますよね💦
お大事にして下さい😊

  • わんわん

    わんわん


    過去の質問から突然すいません🙇🏼‍♀️

    先日、エミルさんから教えていただいたさゆりレディースクリニックで診てもらいました。
    以前の先生とはあまり合わず、産婦人科に行くことすら躊躇っていたのですが、さゆりレディースクリニックの先生はちゃんと話を聞いてくださって、きちんと治していこうと思えました😊

    私はどうしてもネットでの情報の多さや人気などで病院を決めてしまうので、
    今回エミルさんに教えていただき
    本当に感謝しています🙇🏼‍♀️
    ありがとうございました(^ ^)

    • 9月24日
  • 凛音

    凛音


    病院行ったんですね‼️
    先生と相性が良かったようで安心しました😌『何かあったら診て貰おう』と思う先生と出会うのは大事ですよね😊私は掛かり付けが総合病院なので、もし個人病院に行く必要が出てきた場合は、さゆりレディースクリニックにしようと思っていたところでした。お役に立てて良かったです✨

    病院を決めるのは実際に行った人の意見があると良いですが、ネットでの情報や人気で決めるのもアリですよ😄
    私、今は乳腺外科を探しているところです。市内で1番有名な病院は私の周りに二度と行かないと言う人が何人かいるので😅、他にないかなと…。

    すみません話が逸れてしまいましたが、治療が必要との事。どうぞお大事に😌

    グッドアンサーもありがとうごさいました🎶

    • 9月24日
deleted user

熊谷産婦人科にかよってました!!(大在です)私的にはオススメですよ!

nana.

妊娠前くまがい産婦人科にかかったことがあり、妊娠後もお世話になり出産しました😌おすすめです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントいきなりすいません💦大在の方ですか??

    • 6月14日
まる坊

私は光吉の足立産婦人科です(*^^*)

ぐるにゃー

私は大分駅前の商店街内にあるヘレネ婦人クリニックにずっと通ってます。
産科はない完全なる婦人科です。
先生は男性院長一人で、もう15年くらい何かあればそこに行ってます。
妊娠した時もとりあえず確定まではそこで見てもらって産科を紹介してもらってます。
受付の人も看護師さんも優しいです。先生は年をとって?ボソボソしゃべるから聞き取りにくいこともありますが、時間がゆっくり流れてるような雰囲気で聞きたいこととかあるとゆっくり聞いてくれます。
待ち時間はやたら長い日と、誰もいないって日と様々ですが、週明けや、終了間近は多い感じです。

ママリ🔰

私も以前、不正出血でくまがいに行きましたよ!
里帰り出産前もくまがいに通ってました😊

deleted user

大きい病院で見てもらった方が良いのではないでしょうか? 産科もありますし!

わんわん

遅くなりましたが、
たくさんのコメントありがとうございます😊
個別で返信をしようと思っていましたが
思った以上にたくさんの情報を頂いたので
まとめての返信になってしまい申し訳ないです🙇🏼‍♀️💦

教えていただいた情報を元に
早めに受診したいと思います🙌🏻
本当にありがとうございました😊