※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

女性は、旦那の後輩が会いたくない男性に会いに来ることに不満。旦那の信用に疑問を持ち、裏切られた経験から信用できない。高熱で寝込んでいる中、旦那の行動にイライラ。要求に応じず口論になり、信用の問題で顔も見たくない。

いやいや、何なの?
風呂も入らずずっとYouTube
娘が裸になり出したからって言っても
後で服着ようねって言うだけ
今きせろよ
こっちだってストレス溜まってるわ
で、しまいにはYouTube見てたら
文句言われるしとか
服着せる事が分からなかった
俺はパン1だから風邪引いてない
いや、お前と一緒にするなと
服着せる事くらい分かるだろと言えば
お前の常識押し付けるなと
当たり前のこと何ですけど。
だから帰って来たくない?
なら帰ってくんじゃねーと言えば無視
やる事やらんででかい口たたくなや腹立つ

最近平和だったのに
旦那の後輩が別れるらしく女は男に会いたくないから
旦那の会社に行き荷物を持ってくると
その為に連絡先を教えてもらったそうで
それが1番の私のイライラの原因です。
何故なら、女関係が酷かったから信用ないからです。
私が嫌がる事1番分かってるはず。
本人も分かってると言っていました。
やましい事があれば言わない旦那
普通に旦那から話してきたから
やましい事はないんだろうなとは思うけど
けど、イラつきますよね。
ただでさえ、昨日私は高熱で動けず
1日寝込んでいました。
今日の朝には熱も下がりある程度は
動けたけど、、

信用はしたいですよ?
けど、何回も裏切られてると信用できませんよね?

顔も見たくない

コメント

サイコロ

うちの旦那も浮気してました😓
信用してません!!!
でも、息子が生まれてからどうでも良くなりました♪
お金さえ持ってきてくれれば、どうぞ~!って感じです😅

  • しょこたん

    しょこたん


    分かります!
    浮気された側はやっぱり傷つきます
    子供のことだけ考えようと
    今思っていました!

    ただ、私は家族仲良く過ごしたいな〜って
    気持ちはあるから辛いんですよね〜
    過去の事を思い出してしまいます笑

    • 6月14日
  • サイコロ

    サイコロ

    私も喧嘩したときは、必ず浮気の事言ってしまいます!!
    ムカつくし、こっちは傷ついたし。
    当時は腹が立って、職場に乗り込んでやろうかと思った時期もあったり、全てが嫌になって、仕事休んだり、仕事中泣いたりしてました…😢
    家族仲良くしたいと思うから、旦那がしたことが余計に腹が立ちませんか??

    • 6月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    わかります
    私も妊婦健診三回すっぽかしました行けなくて、、

    凄い腹立ちます
    ため息しか出なくなります

    • 6月14日