※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
子育て・グッズ

先週金曜から熱が続き、夜になると39℃後半。血液検査は異常なし。鼻水、水膨れ、赤いブツブツ、突発。考えられる病気は?

先週の金曜日から熱が続いてます。
夜になると39℃台後半まで出ます。
血液検査もしましたがとくに異常はなく。
ずっと鼻水出てます。
最初の頃は目ヤニも出てましたが目薬で治りました。
喉?に白い水膨れのようなものが1つありました。
ヘルパンギーナではないって言われました。
体(とくに足)に赤いブツブツがポツポツと。
突発はしてます!

なにが考えられますか?

コメント

deleted user

うちも発熱、鼻水、目やにで
やっと一週間後に

アデノウイルスとわかりました!
喉にも膿?のブツブツできてるらしいですが
食事は食べれています🙌💕

ぱんだ

んー手足口病とかですかね?
去年兄妹で同時になりました。
でも、目やにはなかったので…
アデノウイルスも流行ってると聞きましたよ!
あとは溶連菌が大流行してると!