※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

新幹線で子供がうんちしたらどこで変えたら良いんですか?😅乗った事がな…

新幹線で子供がうんちしたらどこで変えたら良いんですか?😅乗った事がなくてわかりません。トイレだと、フタ付いてません⁉️フタの上に立たせたりとかはできませんよね?皆さんどうしていらっしゃいますか?娘はパンツオムツですが、よく食べる子なのでオムツ替えのめちゃ、多い子です。体格も良く大きいです😅身長は曲線越えです。お腹壊してるとかじゃなく、よく食べる時は1日3.4回はします。😆変えられる場所はありますか?!

コメント

deleted user

子供と新幹線乗ったことないんですが、多目的ルームを借りるのはどうでしょうか?😊

とろろ

オムツ替え出来るところがあると思います。
切符買う時にそのトイレの近くにしてもらうといいかもです。

あまのじゃくのジャック

おむつ交換台トイレにありましたよー🤔

butter

できるところがあるんですね!まぁ普通に考えてありませよね😅皆さんありがとうです😊