※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

ジモティーされてる方いてますか?アッテがなくなり、ジモティーで出品し…

ジモティーされてる方いてますか?アッテがなくなり、ジモティーで出品したら売れたのですが、アッテと同じ取りに来て頂いて商品と引き換えにお金をもらうのでしょうか?

コメント

手渡しでしたらそうです!

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねぇ♪
    ありがとうございました(*´ェ`*)

• 6月14日

退会ユーザー

アッテなくなって不便ですよね😣

• 6月14日
  • yuーーー

yuーーー

不便です(><)割と便利でしたよね。
    メルカリもしてるので連携しててよかったんですが…
    今、ジモティーでお取引してたのですが向こうが携帯電話記載して、教えてくださいと言われメッセージに載せたら、停止中になっちゃいました(><)他にも出品して取引してるのに困っております。メールで送ってますので詳細ご覧下さい。とか出るのですがメール届どかないのですがなにか分かりますか?

• 6月14日

退会ユーザー

間違えていたらすみません💧
    なんか心当たりあるような🤔

トップページの「ジモティー」という文字の横に、3本横に棒が並んだ「三」←こんな感じのマークあると思うのですが、そこから「アカウント設定」→「ログイン情報」→「メールアドレス」ってあると思うんですけど、ジモティーのルールに反した場合、そこに登録してあるアドレスになんで停止にされたか、など詳細が送られて来たはずです!

アカウント自体停止になっちゃいましたか?それともその電話番号をやり取りした商品のみ停止になっていますか?

• 6月14日
  • yuーーー

yuーーー

アカウント自体停止なりました(><)
    はぁーなんかめんどくさい事してしまいましたね(><)
    向こうが大丈夫〜大丈夫〜みたいな事ゆうから…😭💦

• 6月14日

退会ユーザー

今少し調べてみたのですが、お取引中でしたら問い合わせると対応してくれるかもしれないです!

• 6月14日

退会ユーザー

以前メールアドレス送って来た方いらしたんですけど、気付いたらその方アカウント停止になっていました!アドレスすら駄目みたいですね…

ジモティーのメッセージ以外での連絡手段はジモティーで監視出来ないので、トラブル回避の為に禁止されているのかもしれません😣

• 6月14日
  • yuーーー

yuーーー

わざわざありがとうございます(><)
    なんか、身分証確認を行いますとか出て保険証を撮り、送信したのですがめちゃくちゃ個人情報なんですが大丈夫ですかね?(><)

• 6月14日

退会ユーザー

またまた見つけた情報です!
    この方も出品した物によりアカウント停止になってしまったらしく、身分証の提示でアカウント復活されたそうです!

でも身分証まで提示するってなんか怖いですよね…そこまでやるのか!?って思っちゃいます😣

• 6月14日
  • yuーーー

yuーーー

またまたありがとうございます(´×ω×`)
    ちょっとほっとしたような…
    やはり、身分証提示あるんですね…そこまでしてやる必要は?と、思いましたがお取引中2件あり、割と高額なので勿体無いしなぁ〜と無我夢中で提示しましたが半分モヤモヤします(´×ω×`)

お問い合わせもしましたし、提示もしたので明日くらいには復活してくれますかね?😭
    色々とご丁寧にありがとうございます😭

• 6月15日

退会ユーザー

ジモティー意外と対応早いと思います!
    上の方と同じくらいでしたら、明日もしくは明後日くらいには解除してくれそうな気がします!

• 6月15日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねぇ〜😭お取引が明後日なんですが間に合うといいですし、もう1件は明日にでも取りに行きたいと、取引最中でした😭💦
    はぁー…やってしまいましたね😩
    ご丁寧にありがとうございました♪助かりました😌

• 6月15日