※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人や家族から不良品だとかデザインがおかしいと言われたら、気に入っている物でも嫌な気持ちになりませんか?そう言われたらどうしますか?どんな気持ちになりますか?

高めの洋服やバッグなど、
本人が気に入って購入した物を
友人や家族から、不良品だとか
デザインがおかしいとか言われたら
嫌な気持ちになりませんか?
本人が気に入っているんだから
別にいいんじゃないかなと思うんですが😣
そう言われたら、みなさんだったらどうしますか?
また、どんな気持ちになりますか?

コメント

あるかぱ

私も昔ですが、個性的なデザインのブランドが好きで、結構高価でしたが買っていた頃がありました✨

やはりその頃は周囲に「破れてるの?」「型崩れしてない?」と散々なこと言われましたけど、「こういうデザインなんだー💕」って言って全くシカトしてましたよ😆

自分が好きなものが1番だって思っているので😃✨

みかん

嫌な気持ちになります😤

moon

自分で買ったものをそんな言い方されたらイラってします!

別に理解してもらわなくて結構ですって思っちゃいますかね。

はなたろ

嫌な気持ちになります。ので、私は人にそういうことは言わないようにしています!

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしませんね〜。
そおぉ〜?可愛くない?😄とか言ってたかもです。
人と被るのはあんまり好きではないので「何それ〜〇〇じゃない?」とか言われると=人の感覚と一緒じゃない(個性的)って思うので、分かってないなぁ♪くらいに思っちゃいます笑。

えりな

嫌な気持ちになります!

暫くスルーしますが余りにもしつこい様ならキレちゃいます!