※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

入浴後の授乳について、皆さんは授乳していますか?シャワーだけの時も授乳しますか?

入浴後の授乳についてです!
うちはいつも17時〜18時に授乳して19時過ぎにお風呂入れてます!お風呂上がってお着替えしてる途中から眠くて泣きます。髪を乾かして布団に置いた瞬間寝ちゃいます(笑)これが頻繁にあり、入浴後に授乳しないで寝ちゃうこともしばしば。皆さんは入浴後に授乳してますか?また、シャワーだけの時も授乳しますか??😶

コメント

mom

授乳の時間に合わせてお風呂いれてもダメですか?

金ちゃん。

入浴後は必ず授乳してました!
シャワーだけの時もです😃

これからどんどん暑くなってきますし、入浴後の水分補給は必ずした方がいいと思います😣!
なので、授乳の時間とお風呂の時間を調整した方がいいと思います😌

幸

入浴後は必ず授乳してます!水分補給の事もありお腹いっぱいになって寝てくれた方がよく眠るので😊
19時から20時に入浴、20時から21時に授乳でその後に寝てます😌

はじめてのママリ🔰

必ず授乳してます⌄̈⃝
うちは18時入浴☞19時就寝ですが、夕方の授乳が18時近くにあれば30分空いたら入れています。それでも入浴後欲しがらなかったことはないので、やはり喉は乾くと思います。起こしてまで飲ますのも忍びないので、夕方の授乳時間や入浴の時間を調整してあげると変わるかもしれないですね♩¨̮

🍓miii🍓

まとめての返信ですみません。
やはり飲ませてますよね!調整して必ず飲ませるようにします♪ありがとうございました(o^∀^o)