※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊娠12週ごろ、つわりがない場合でも体重はまだ増えていないでしょうか?赤ちゃんが小さいため体重増加はそれほどではありません。

妊娠12週ごろってつわりがなければ体重はまだ増えていないですか!?

つわりで減りすぎて。。
みなさんどんなかんじかなぁと。。
赤ちゃんまだ小さいから体重もそんなに増えてないですかね😊😊

コメント

まなみ

11週ですが 、1キロ減ったくらいです *
増えてはないですね ^ ^

不束な娘

16wで+2kgです!
つわりで食べづわりと吐きづわりを繰り返したので体重は減らず、
最近吐き気がおさまり太っときました😅

息子のときは食べづわりで12wで5kgくらい太ってました😃💦

こちゃん(27)

23週双子妊娠中で+800gです!
悪阻辛いですよね(>_<;)
赤ちゃんはこれから急成長していきますよ☺️☺️

さくら

徐々に増えていく人もいるみたいです😊
悪阻で3キロ減って、最近やっとご飯が食べれるようになったら少し増えました😅
やっぱりご飯って増えるんですね💦

メルクディー

悪阻で6キロ落ちて少しずつ食べれるようになってきてからは数グラムでキープしてます😆
赤ちゃんはまだ何十グラムなので太りすぎないように一応意識して食べてます!

つむぎ

今、さらさんと同じく12週です❤️
今は、食べつわりと吐きつわりを繰り返しててプラマイ1kgくらいをさまよっています〜!!

私も今12週です!この間体重計乗ったら増えるどころか少し減ってました!笑
まだ体重は増えないみたいですよ👶✨

つわりは9〜10週頃あり12週でまた再開した気がします😥笑

こまち

つわりで現状-3kgです。
前回もこの時期つわりで-2kgだったのに、20wくらいからいきなり増えたので、今回は気をつけなきゃと思っています...

JJ

12週で−4.5キロです(´;ω;`)

はる

私も悪阻でマイナス7キロです〜〜😖でも、上2人で母乳なら痩せると信じ切って食べてたら産後太りし、、笑
いまの体重がベストなので…😅
この後増えていき過ぎないようにセーブしていこうと思ってます💓
でも、この2カ月ろくに食べてないし、食べれるようになったら美味しいご飯食べに行きたぁいです💕