※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

日曜日にベビーグッズを買いに行きます。抱っこひもやベビーカー、チャイルドシートについてのおすすめを教えてください。

教えてください👶🏻💓

今週の日曜日に、
ベビーグッズ揃えに行きます!

みなさん、
抱っこ紐 ベビーカー チャイルドシート
何をお使いになられてますか?

また、おススメとかありますか?

コメント

🍓

ベビーカーはエアバギー 、チャイルドシートはマキシコシです^_^
首が座るまではチャイルドシートをベビーカーにドッキングできたので、ベルトを外したりすることなく楽チンでした^_^

なぁ

抱っこ紐.アップリカのコランハグ
ベビーカー.アップリカのラクーナソファ
チャイルドシート.リーマンのカイナ
をそれぞれ使ってます😀

抱っこ紐とチャイルドシートは新生児から長く使えるのでこれにしました👍抱っこ紐の新生児仕様が少し組み立てづらいのと、身長が伸びてきたら足がぴろーんと外に出てしまうのが気になる点ですが、抱っこするようになってからは問題なく使えてます❤️

ベビーカーは振動が伝わりづらく、息子を見ている限り乗り心地最高なようです😁ただ、メチャカルとかに比べると少し重いのでそこが難点かもしれません‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

ベビーカーまだ買ってませんが、、💦
チャイルドシートはコンビで抱っこ紐はエルゴとベビービョルン使い分けてます!

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは使ってませんが、
ベビーカーはコンビ、抱っこ紐はエルゴベビーのアダプトです🤗

すー

抱っこ紐は、首すわりまではベビービョルンのオリジナルを使ってました⑅◡̈*
ベビーカーはコンビのメチャカルハンディ、チャイルドシートは、エールベベのクルットです*\(๑• ₃ •๑)*

抱っこ紐やベビーカーは、産まれてから赤ちゃん連れて買いに行ってもいいと思いますよ⑅◡̈*産まれてすぐには使わないし、特に抱っこ紐は赤ちゃんと一緒に試着した方がよかった、と私は思いました(^◇^;)