※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゃねん。
家族・旦那

産後実家に里帰りしています。実母にイラッとする事が多々あるのですが…

産後実家に里帰りしています。
実母にイラッとする事が多々あるのですが私だけでしょうか?

コメント

ayaelly

私もありましたよー😭
産後のホルモンバランスの乱れでしょうから、きっと少しずつ気にならなくなると思いますよ⭐️

• あきゃねん。

あきゃねん。

やっぱりあるんですね(・・;)
    産後だから、っていうのも関係してるんですね💡
    知らなかったです💦

• 6月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

産後でホルモンのバランス崩れてるから仕方ないと思います🙆‍♀️

私は母にはイラつきませんでしたが、里帰り先から戻ってから旦那に無性にイラついて仕方ないです(笑)

• あきゃねん。

あきゃねん。

ホルモンバランスで仕方ないんですね(・・;)
    私も来月から旦那さんのとこに帰ろうと思うのですが、イライラしてしまいそうです😥わら

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は母はいないのですが、父にイライラしましたよ!育児に口出しされるといちいちカンに触ります😄笑

• あきゃねん。

あきゃねん。

父にはかなりイライラしてしまいます😂笑
    口出しされるの嫌ですよね。

• 6月14日
みんてぃ

産前ですが遊びにきてる実母にイライラなうです😂笑笑
もう普段の生活習慣から違うので、長期間一緒にいると誰でもイライラするとおもいます😭

• あきゃねん。

あきゃねん。

一度家を出てしまうと生活習慣違ってきますもんね(・・;)
    あと2週間くらい実家の予定なので気持ちに少しでも余裕持って頑張らなきゃ、って感じです💦

• 6月14日
ひーちゃん

私は絶対イライラするの分かってたので、里帰りしませんでした😊

• あきゃねん。

あきゃねん。

それもありですよね✨
    でも、初めての育児なので助かる部分も多いんですけどね😂

• 6月14日
kayo

私も上の子の出産後、実家に里帰りしてましたが、実母へのイライラと義姉からの嫌がらせに我慢できず、産後2週間で帰ってきました💧
夜中の授乳が大変だからと同室で寝てくれてたものの、私まで寝不足だの何だのと言ってくるので爆発しちゃいました💥みんな似たような経験されてるんですねー笑

• あきゃねん。

あきゃねん。

寝不足とか慣れない育児で余計にイライラする事ありますよね(・・;)
    でも、私だけじゃなくて少し安心しました😂

• 6月14日
さん

わかりますわかります~❗️
私は産後大変だからと母に手伝いに来てもらいましたが、逆にストレス溜まりました❗️生活習慣が違うので仕方がないんでしょうが、産後のホルモンバランスの乱れもあり、とてもストレス感じて仕方がなかったです(;_;)
3人目は来てもらうのは辞めようと思っています(;o;)

• あきゃねん。

あきゃねん。

生活習慣が違うからやはり仕方ないのですかね(・・;)
    助かる部分もあるけどストレスも溜まるし、、。
    最近は胃がキリキリしてます😂笑

• 6月14日