※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
家族・旦那

よくここで旦那さんとのラブラブエピソードを見ます。羨ましく思います…

気分を害したらすみません。

よくここで旦那さんとのラブラブエピソードを見ます。
羨ましく思います。
私は今旦那とケンカ中でとてもじゃないけど、そんな感じではありません。むしろ最近は嫌いになってきてるように思います。好きな気持ちはどこかにいってしまったよーな…
今2人目を妊娠中だから余計にイライラして、ムカついてしまうとおもうのですが、私と同じように嫌いになってる方いますか?

コメント

専業主婦

わかります😟
私も2人目妊娠中で最近ケンカが増えてる気がしてます😅
しょーもない事でもすぐいらいらして言い合いになったり嫌いって思ってしまいます😢

• まちこ

まちこ

同じ方がいて安心しました🤣
    1人目妊娠したときは、私のことをいたわって色々してくれたんですけどねー、2人目になると私が妊娠してることすら忘れてると思います💢

• 6月14日
  • 専業主婦

専業主婦

私のところは機嫌がいい時と悪い時、態度が極端に違うので
    機嫌のいい時に上手いこと旦那を使って動かしたりしてます😂

• 6月14日
  • まちこ

まちこ

やっぱり上手くやらないとダメですょね😩
    ちょー落ち込みます。

• 6月14日
maa

嫌いとかではないですが、、
ドキドキもしないしなんだかな〜って感じです。笑

• まちこ

まちこ

嫌いになる前はドキドキもしなかったですね😵

• 6月14日
ふふふ

私も前までは旦那にぞっこんでした。
でも子ども産んでからは嫌いになりました。

なんで旦那様のこときらいになるかというと妊娠、子育て中に大変なときに家庭のことをしない、奥さんの気持ちを考えないと後々嫌いになる傾向があるみたいですよ😅
うちも妊娠、子育ての真っ只中ですがいっさい家事、育児せずわがままばかりいうので大嫌いです
顔も声も聞きたくないです

• まちこ

まちこ

子供産まれると変わりますょね😩
    うちは気持ちを考えない、子育てをやってると思ってるところ、お金にうるさいと言うところですかね😵
    変な話離婚とかは考えてないですか?

• 6月14日
くり

わかります💦好きってどういう気持ちだったっけ?と最近思います。最近は家事育児という仕事を共にする同業者的感覚なので、仕事がちゃんと出来ていないとめっちゃイライラします(^^; 会社の同僚との方が楽しく仕事できてます。

• まちこ

まちこ

家事育児手伝ってくれるのですか?
    それだけでもいいですょ😂
    うちはたいしてやってくれないのにやってるって怒り出すし💦

• 6月14日