※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望さん
その他の疑問

妊娠検査薬について質問させてください。妊娠検査薬は生理予定日の一週…

こんにちは。いつもお世話になります(^^)
妊娠検査薬について質問させてください。妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から判定?出来ると記載がありましたので丁度、一週間経った今日試してみましたが反応が出ず…もっと日にちが経たないとダメなのでしょうか (>_<。)

コメント

判定戦は出たのでしょうか?

排卵日が遅れたかもしれませんよ(^ω^)

• 匿名希望さん

匿名希望さん

お返事頂きましてありがとうございます ♡
    線は出ていませんでした。

• 11月14日

退会ユーザー

判定線が出てるのなら妊娠の可能性が低いです(*_*)
    産婦人科に行くのがいいとおもいます。

• 11月14日
  • 匿名希望さん

匿名希望さん

分かりました、様子を見て産婦人科に行ってみたいと思います!
    私は知識不足ですが…大体は妊娠していればですが、丁度一週間後でも反応が出るものなのでしょうか(^^;?

• 11月14日

退会ユーザー

わたしは排卵日遅れてたので生理予定日から18日後に陽性でした♡
    基礎体温付けてたから妊娠に気づきました

• 11月14日
  • 匿名希望さん

匿名希望さん

生理予定日から18日後に …♡
    色々と相談頂きましてありがたいです。

• 11月14日
さきりんぐ

生理予定日から1週間後で真っ白でしたら妊娠はしていないのかもしれませんね( ´ー`)
後は、排卵がズレていてもう少し後に反応が出ることもありますが!!

しばらくして生理が来ないようならまた検査薬してみられてもいいのではないでしょうか!!

• 匿名希望さん

匿名希望さん

ご返信ありがとうございます。
    はい、生理がしばらくして来ないようでしたら再度、検査薬をトライしてみます!

• 11月14日