※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

最近娘がアンパンマンに反応します☺️アンパンマンミュージアムにいつか…

最近娘がアンパンマンに反応します☺️アンパンマンミュージアムにいつか連れていきたいのですが、ベビーカーは入れないとのこと・・・ある程度歩けるようになってからの方が良いのでしょうか?💦

コメント

たまごかけごはん

以前、神戸のアンパンマンミュージアムの店舗で勤務していました😌

ミュージアムはベビーカー不可ですが、ショッピングモールはベビーカー使えます☺️
少し疲れるかもしれませんが、抱っこでいけるなら問題ないと思います🙆⭕

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️抱っこ紐で検討します💡

• 6月14日
パピコ

この間 保育園のバス遠足で行きました( ¨̮ )
娘はまだ歩けないので抱っこ紐で行きました!!
がっつり楽しめるのは、やはりある程度大きくなってからなんですかね-(^^;)
でも、お土産買ったり 写真スポットで写真撮ったり ショーもあるので
歩けなくてもなかなか楽しめましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ウチももう少し大きくなったらもう一度行こうと思ってます♪♪

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️遠足で、アンパンマンミュージアム✨うらやましいです😊やっぱりがっつり楽しめるようになるのはもう少し先なんですかね💦お土産やショーだけでも楽しみたいです🎵抱っこ紐検討します💡

• 6月14日
ハイジ☆

同じ時に連れていきましたがショーはノリノリで楽しんでましたが、中に入ると歩ける子が遊ぶようなところとかで早かったなと思いました!

小さい時から上の子は色々な所に連れていきましたがやはり今と比べると色々早かったなと(;_;)
2歳になって会話もできて反応も良くてやっと連れてきても楽しめるようになった感じです!!!

でも、アンパンマンミュージアム大人の私はいい気分転換になりました(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️やっぱり中は歩ける子が楽しめる感じなんですね💦大人の気分転換・・・分かる気がします👍

• 6月14日
Rs

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことがあるのですが思っているよりもすごく狭いので神戸の方に行くならば連休だったり土日など人が多い時に行くのはオススメしません💦

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️仙台の方に行こうと思うのですが、多分連休、土日はそちらも混みますよね💦

• 6月14日
  • Rs

Rs

仙台の方がメインだと思うので混むとは思います😅

• 6月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

仙台の方がメインなんですね💦知りませんでした😅💦

• 6月14日
  • Rs

Rs

仙台じゃなかったかな?笑
    アンパンマンミュージアムは他にもあるのでハッキリとは分からないですごめんなさい💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

先日神戸のアンパンマンミュージアム行ってきました。
歩けるようになってからの方がいいと思います😅

しかけを触って楽しむ場所も多いので、あまり小さいとお子さん本人はそこまで何も感じないと思います(笑)
赤ちゃんのうちは絵を見て少し反応するくらいだと思います😅

あ、ただ、神戸は0歳児は無料なので1歳からは大人と同じ値段取られますので試しに0歳のうちに行ってもいいかもしれませんね😂神戸以外の値段はわかりませんが💦

仕掛けの内容的にも2〜4歳児くらいがターゲットかなぁと思います😊