※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

インターホンが鳴りカメラでみてみるとピンクのポロシャツを着てネック…

インターホンが鳴りカメラでみてみるとピンクのポロシャツを着てネックストラップをしている男性が立っていました。
子供がお昼寝中でチャイム音で泣きながら起きてしまたので応答はせずそのまま居留守。
子供がまた寝てくれたので窓から外の様子を見たら家の前の道路に車が止まっておりその車へ同じ格好をした3人の男性が乗り込んでいました。
これってセールスですよね?
何人もの人が一斉に近所を訪れて何か怖いって思いました。

コメント

私もピンポンなったら絶対でないです!セールスとかだったらめんどくさいですし☺︎
子供がいてもいなくても毎日居留守使ってます😊

• れお

れお

そうですよね、しつこい人だと面倒です。
    カメラで女性2人で立っている時は宗教なので絶対出ません。
    玄関前に車があるので居留守なのはまるわかりですが…😅

• 6月14日
h31a11

めんどくさいので居留守を使うときもありますし、インターホン越しに断ります。強めに..ww
玄関あけたら終わりだと思ってます😂

• れお

れお

私も玄関は開けないようにしています。インターホン越しでも電柱がどうたらこうたらと意味不明なことを言い玄関を開けさせようとした人いましたがよくわからないんで~すみません!と一方的に切りました。
    色んな人がいますね…

• 6月14日