※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて早く産みたい!どうすればいい?予定日まで放っておくと巨大児になる可能性がある。

赤ちゃんが既にデカいです(>_<)
今日の検診で小さく見積もっても2500gはあるね!と言われちゃいました...

もー産みたい、早く産みたい!
まだ産めないけど正産期入ったら即産みたい!!
そうそう上手くはいかないんでしょうけど😱

何を試せば早く産まれてくれますか?!

一人目が巨大児だったので予定日まで放っておくと巨大児確定です...😅

コメント

ゆき

うちも35週で2600、36週で2900と言われてもう3500オーバーしました😂

37週入ったら即産みたい!と思ってましたが、一向に気配なく😅一応信じてジンクス試しましたが、まあ出てこず(笑)

私のお股どうなっちゃうのかしらと不安な毎日です😭

お一人目大変でしたか?
逆質問みたいになっちゃってすみません(笑)

• るか

るか

1人目は大きいのに全然出てこなくて大変でしたよ〜😅

4.5kg近くあっても下から出てきたんで、なんとかはなりますよ!

• 6月14日
  • ゆき

ゆき

ひえー!4.5キロですか!
    それでもお股から出てこれるんですね💦なんか勇気出てきました😂

• 6月14日

うちは2人目が大きいと言われ36週の検診で先生にグリグリしとくねと言われしてもらいその日の歩いてる時に破水して2日後に産みましたが3300でした。
予定日のへんだったらどんだけ大きかったんだろって感じでした

• るか

るか

ぐりぐりで出てきてくれたんですね〜!
    そのぐらいで産めるように願います(>_<)

• 6月14日
まこ💓

うちは二人目が39週で3500グラム 40週で3900グラムとゆわれ、、、結局入院して促進剤、バルーンででてきたこは4190グラムでした🤣🤣
いま三人目妊娠中ですがあたしも次もまた予定日までほっておくと怖いのではやめに産ませてほしいと願ってますww
なんせ産後のお股が1か月くらい激痛で産後がしんだかった😭

• るか

るか

大きいと ほっとくのこわいですよねー!(>_<)
    産むのも産んだ後も大変ですしね...

1人目で促進剤もバルーンも効果なかったので、ほんと早めに出てきてと祈るばかりです...

• 6月14日
あかり

うちは逆に35wで2155gと小さめなのでもっと大きくなってほしいと願ってます😢

• るか

るか

まだまだこれからでかくなるので大丈夫ですよ!週数もまだまだありますし!
    私はこれからがこわいですが(笑)

• 6月14日
  • あかり

あかり

ほんとですかー!!
    小さい小さいと勝手に気にしてました😭💕

• 6月14日