※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

産婦人科で2Dエコーしかなく、他の病院で3Dや4Dエコーを撮りたいが料金が高く、33週で写りづらいと悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

みなさんは3Dエコーや4Dエコー撮りましたかー?
今通院さしている産婦人科では2Dしかなく💧
今更ながら他の病院で撮りたいのですが…料金も高いし💧もう33週になってしまうので写りづらいとよく聞きますし…悩んでおります😭💧みなさんどうでしたかー?

コメント

ひなの

撮りました!
撮ってよかったですがもう32wなら映らないかもしれませんね💦

  • まぁ

    まぁ

    撮ったのですね😍羨ましいです!32wだとやはり難しいですよね。。金額も1万してしまうそうなので…😭やめておこうかなーと思っています😭

    • 6月14日
なち

28週のとき他の病院で撮りました!高いし悩みましたが撮って良かったです😊

  • まぁ

    まぁ

    やはり28週の時などが一番見やすいと言いますもんねー😭もっと早く気がつけばよかったです😭

    • 6月14日
ねむりねこ

私の産院では超初期から2Dを毎回、14週頃から2D+3Dを毎回でした(^^)

  • まぁ

    まぁ

    いい産院ですねー😍私の周りは2Dの産院しかなくて💧3D毎回は羨ましいです😭💕

    • 6月14日
rnn.

ついこの間撮ってきました!
私も他の病院行きましたが
3000円で動画でくれて
写真もオマケでもらえました!!
すごく感動しました!💕
動画だと大きくなってから子供と
一緒に見れるし撮ってよかったです!!

  • まぁ

    まぁ

    動画も!いいですねー😍💕そうですよね〜✨子供に見せられるのもいいですよね😍私ももっと早く撮りにいけば良かったです😭

    • 6月14日
  • rnn.

    rnn.

    26週でも、少し写りにくいかもって
    言われました😅
    もうちょっと早い方が
    はっきり見れるみたいなので2人目
    できた時はもっとベストなタイミングで
    行きたいです!😳💕

    • 6月14日
deleted user

撮りました。33週だともうあまり綺麗には映らないと思うので、残念ですがわたしならやめときます😂

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね💧もっと早く気がつけば良かったと後悔しております😭やはりやめておこうかなーと思います😢

    • 6月14日
おたま

私の産院はあるにも関わらず全然撮ってくれなくて、、28wの時に他院に撮りに行きました!やはり顔がみれたのは嬉しかったし家族もすごく喜んでくれたのでいってよかったです\(◡̈)/ただ33wだともう写らない可能性は高いですし、病院によっては30wまでと決められているところもあります。。わたしの行ったところは2000円程度でしてくれたので写らなくてもいっか!ぐらいでいきました!安価でできるところがあればいいですね(;;)

  • まぁ

    まぁ

    撮れたのですねー😍顔見れたら嬉しいですよねー💕2000円ぐらいでしたら私も写らないても!とおもうのですが…1万円もするそうで💧これからお金もかかるし。。と諦めようかなーと思っています😭

    • 6月14日
  • おたま

    おたま

    2000円はだいぶ安いですよね~!わたしも1万と言われたところもありましたよ~(;;)結構強気だなあ~と、、笑。人気の産院だと基本高そうです😩うつらなくて1万払うのはつらいですもんね、、、。

    • 6月14日
あお

明日から26週なのですが、27週に入ってすぐに行く予定にしてます🙋‍♀️
折角なので普段検診に来れない旦那と一緒に行ける様、土曜日に行ける病院を探しましたが探せばわりと安価でやってくれるところありましたよ🤗

  • まぁ

    まぁ

    いいですね💕いいですね💕探しまわれば安価のとこありますかね?😍ちょっともうちょっと頑張って探して、なかったら諦めようと思います!ありがとうございます😀

    • 6月14日
S

私の病院は何も言わずにいつも
4Dやります!

  • まぁ

    まぁ

    きゃー!羨ましいです😍💕お顔見れるといいですね💕

    • 6月14日