※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐とチャイルドシートのおすすめを教えてください。価格に制限はなく、どれでも構いません。

新生児から使える抱っこ紐とチャイルドシートでおすすめのものあれば教えてください😳
値段の上限ないのでいくらのでも構いませんのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏✨

コメント

ぽんママ

ウチはベッタのスリングを使っています(o^^o)背中が丸まるのが落ち着くのかソッコーで眠ってしまうので、外出時に重宝しています!

チャイルドシートはコンビのクルムーヴです!座席部分が回転するので、赤ちゃんの抱っこ自体慣れていなかった私にも乗せやすかったです。

ちぇる

新生児パットが必要ですが、ベビーアンドミーの抱っこ紐は、新生児から長く使えます!ママの体には負担が少ないのがオススメです!メッシュにもなるので1年中使えますよ(^^)

チャイルドシートはアップリカの回転式のタイプを使ってます!リクライニングもあるので新生児から使いやすかったです!

かか

チャイルドシートはエールべべの回転式で、
抱っこ紐はエルゴアダプトやリルベビーが新生児から付属品なしで使えるのでオススメです(*^^*)あとこれから暑くなるのでメッシュ素材がいいと思います(*^^*)

こころあ

チャイルドシートはアップリカの回転式で、抱っこ紐もアップリカで揃えて新生児から横抱きができるリュクス を買いました。でも、横抱きがうまく使えなかったので、最近エルゴのアダプトを買い直しました。インサートなしで使えるので楽ですよ。

まる

車への取り付け方法がIsofix の方が安全性はずっと高いですし取り付けも簡単です。
コンビはコンパクトなので軽自動車に人気です。その分、早い月齢で窮屈になります。軽量化の為、本体とクッションがとても薄いです。
エールベベのクルットは操作が簡単なので人気があります。1歳位までは後ろ向きにしないといけないのですが、クルットはシートの形はすり鉢状なので赤ちゃんの体がVの字になり足が上がるのが気になります。なので、新生児から使われるのなら、
アップリカのベッド型になるフラディアグロウかディアターンプラスをオススメします。前向きと後ろ向き、横向きのベッド型にもなる方がお得ですしね😉赤ちゃんも楽ですし、ママもオムツ替えができるので楽です。
欠点は横幅を取る事ですね。ただ半年間の我慢なので大丈夫でしたらオススメです。ホームページをみると今なら4年保証になるようです✨
ベッド型が難しいならクルリラもオススメです。後ろ向きにした時にベッド型に近く足が上がりません。前向きにすると足置きがあるので体が安定します。また、クッションに衝撃吸収に優れた素材を使ってます。本体とクッションの厚みを他社と比べて下さい、全然違いますよ!