※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊活

クロミッドを飲む前は自然に排卵していたけど、クロミッドを飲んでいるときにhcg注射を打たないと排卵しないのでしょうか?

クロミッド について質問です!今回2回目のクロミッド なんですが、前回は15日目にhcg注射を打って排卵させました!クロミッド を飲んだ場合hcgを打たないと排卵しないのでしょうか?クロミッド 飲む前は育つのは少し遅めでしたが自然に排卵していました!

コメント

K

自然排卵できるのであれば、hcg注射打たなくてもいいと思いますよ。
ただ、hcg注射を打った方がタイミングがとりやすいです。

• ともぞう

ともぞう

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今回月曜までクリニック行けないのでどうしようと思っていたのですが、注射打たなくても排卵してくれるなら安心です(^^)
    タイミングいつもばっちりと思ってもリセットばかりなので、あまり気にせず過ごします!

• 6月14日
  • K

K

自然排卵羨ましいです✨
    お互い頑張りましょうね🎵

• 6月14日
harumama💓

私は自然排卵しないので
いつもhcg注射打ってます😫
毎回痛い思いしてるのに
なかなか授かれなくてショックです😭自然に排卵するのなら注射打たなくても大丈夫そうですね🙆💕
お互い妊活がんばりましょ♥️

• ともぞう

ともぞう

回答ありがとうございます😊そうなんですね!
    頑張りましょう!

• 6月14日