コメント
どんちゃん
自己判断でミルク変えると必要な栄養がとれない場合あるからやめた方がいいですよ😢
この前まで下痢続きで乳糖負対症疑いで通院してましたが、1ヶ月くらいかけて治りました❗
みいみ
こんにちは!
うちの息子はもうすぐ7カ月です!今月入ってから便の回数が増えてハイハイしだしたからかな?もしくはハイハイした汚い手で指吸ったり、欲しいものめがけて行き紙は食べるし飼っている猫のエサもひっくり返し遊んでいて口に入って下痢なのか心配でした。
一昨日くらいから肛門周りも真っ赤に爛れて、夜中もうんちをするのでこれは下痢かなと思い今朝小児科受診して、先生からノンラクトに変えてみて下さいと指示があったので、お子様も下痢ならノンラクトでお試しするのもありかと思います。
ドラックストアに売っているノンラクトともう一つ同じようなミルクがあるようですが、どちらでもいいよーと言っていたので、ノンラクトを飲んで異常が出るほどの難しいミルクではなさそうです。
-
あー
詳しくありがとうございます!
試してみて治らないならやめてみます(*^o^*)ドラッグストアで買えるくらいだから大丈夫かなあ?とは思ったんですが様子見ながらやってみます(*^o^*)- 6月14日
みいみ
ちなみにうちの子もミルク飲んだ直後にもしています。
先生からはウイルス性の下痢だと思うと診断されました。
-
あー
わたしは下痢ねー整腸剤出すねーって感じでなにも言われなくて、なんだったんだろう?て感じです。治らなかったらまた再診行きますm(._.)m
- 6月14日
あー
一応病院に電話してから試してみます(*^o^*)