※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリク
その他の疑問

同じ小児科、同じ児童館で、週に一度くらい会うようになってから約半年…

同じ小児科、同じ児童館で、週に一度くらい会うようになってから約半年が経つママ友を、お家に招こうかと思っています😃

来月、子どもたちがみんなちょうど満一歳になるタイミングなので、良かったら家でお昼でも食べませんかって誘おうかとー。

しかし、、
ママ友を招くのは初めてです!💦
どんなふうにやるのがいいでしょう?

初心者でもできるお招き術など教えてくれませんか??

招くのはママ友二人と一歳の子ども二人です😊

コメント

🧸🤎🤎

初めて集まるときは、お互い気を使わないように、宅配とか頼んでました😊ピザとか🍕あとは、ちょっとしかお菓子でも用意しとけば大丈夫ぢゃないでしょうか😊
良かったら、お家でゆっくりランチでも(ピザの宅配だけどー)みたいな軽い感じで誘ってみたらどうでしょう✨
アレルギーがなければ子供用のちょっとしかお菓子や飲み物も用意しとくといいかもです👍

• キリク

キリク

コメントありがとうございます!
    ピザ良いですね!楽だし、間違いなく美味しい!(笑)
    ちなみにそれは、みんなで買いましょーって感じですか?それとも買っておきますねって感じですか?

• 6月14日
🧸🤎🤎

わたしの場合は、お家に集まってからみんなで決めました😊多少好き嫌いもあると思うので🙌事前にピザをとろうかと思うんだけど、どうかな⁉️って聞いておけば問題ないかなと思います👍

• キリク

キリク

ありがとうございます!
    参考になりました😆

• 6月14日