※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoko.n...
妊娠・出産

心拍確認できず再検査。胎嚢見えず不安。流産可能性低いでしょうか?

2週間前に心拍確認でき、今日は予定日が分かると楽しみに検診に行ったら、心拍が確認出来ず週明け月曜日に再検査になりました。最近子宮の位置が真下で見えにくいらしく、最初からなかなか胎嚢も見えなかったので、今回見えなかっただけと信じたいですが、、やはり不安です。流産ではない可能性は低いのでしょうか?ご存知の方が居たら教えてくださいm(__)m

コメント

himawari...

不安ですね。。
私だったら気になって待ちきれずに違う病院行っちゃうと思います。。

• yoko.n...

yoko.n...

コメントありがとうございます!とりあえず明日朝一で病院に行ってきます!不安ですがお腹の子を信じて☆頑張ってきます!

• 11月15日
  • yoko.n...

yoko.n...

残念ながら心拍確認出来ず来週手術になりました。コメントありがとうございました!しっかり受け止めて、お腹の子の為にもこの経験を無駄にしないようにしたいと思います。またここで良い報告が出来たら良いな、、

• 11月16日
  • himawari...

himawari...

そうなんですね。辛いですね。
    よこさんの所にまた可愛い赤ちゃんが来ますように。応援してます!

• 11月16日
ゆったんりったんママ

それは不安ですよね。。
でも1回心拍確認できたなら赤ちゃんを信じましょう!
今日病院ですかね??
よい結果であることを祈ってます!、

• yoko.n...

yoko.n...

ありがとうございます!今朝病院に行きましたが、やはり心拍確認出来ず来週手術になりました。残念ですがしっかり受け止めて、お腹の子の為にもこの経験を無駄にしないようにしたいと思います。

• 11月16日
  • ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

そうだったのですね(。>ㅅ<。)
    辛いですね。。
    でも赤ちゃん、必ず戻ってきてくれますよ!!
    また赤ちゃんをお迎えできるようにお体大切にしてくださいね。
    応援してます!

• 11月16日