※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
ココロ・悩み

ママ友がいなくて寂しいです。初対面の人とは楽しく話せても続かない。一緒に出かけたり話せる人が欲しいです。未就園児でママ友を作るコツを教えてください。

ママ友いません😂
公園や子どもイベントや支援センターとかで会う初対面の人とは世間話が出来て楽しくてもその場かぎりになってしまいます。
常にママ友とつるむのはしんどいだろうけど
一緒に出かけたり話せる人がいたら楽しいだろうなぁとも思ったり🤔
未就園児で出来たママ友のきっかけがあれば教えてください❤️

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

息子がまだ5ヶ月くらいの頃
公園で歩いてたママさんに
話しかけ気があったので
その日にダメ元でLINEを聞きました✨

その人とは今でも仲良しです😆
ナンパのよう😂

• むーむー

むーむー

おお!初対面でも気が合えばライン聞ける行動力素敵です❤️話しかけられる勇気はあるのにそっから繋がらなくて😂ほんと恋愛みたいですよねw

• 6月14日
sugarcolor

近所でやってる子育てサークルで同級生ママさんと知り合えました(^^)
近所なので会いやすいです💖

• むーむー

むーむー

サークルだと固定で会えるし会話も出来るし仲良くなりやすくていいですよね😆👍
    私も最近サークル入ったのでいろんな人と話せたらいいなぁ😊🙏

• 6月14日