※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

コストコでお得でおすすめのものありますか?ティッシュやトイレットペー…

コストコでお得でおすすめのものありますか?ティッシュやトイレットペーパーって得なんですかね?🤔やすいのか実際わからず、確実に安いものなら買いたいなって思ってます🤔

コメント

♡じゃじゃ丸♡

オイコス食べるなら、オイコスは確実に安いです!
あとは、冷凍の餃子・冷凍の国産ほうれん草・ディナーロール・マンゴー・ルイボス茶・カーターズの服(肌着)は確実にお得です☺︎

ティッシュなどはスーパーの特売とそこまで変わらないかなって思います。

Yun.

お尻ふきは大判なのでうんちの時は1枚で済むのでうんち用で使ってます(*´ ˘ `*)トイレットペーパーは置く場所ないし詰まるって聞いたので買ってません(笑)

以前に比べると高くなった気がします。
そのときの割引されている物を買うことがおおいですが、なにせ大量だから保管管理が(^^;
マフィンや冷凍冷蔵がたまに安いかな?って思いますよ。果物とか。あと、洗剤とか。