※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

排卵検査で陽性反応があったけど、薄くなって判断が難しい。タイミングは11日と昨日の夜。妊活中で早く出産したい。


排卵検査楽2周期目の使用です!
昨日は夕方基準線より濃く強陽性、今日の朝は濃かったですが、よーくみたら基準線よりなんか薄い?って感じでした。ということは陰性ですよね??判断が難しいくらいでした!今日夕方検査してみて薄くなってたら昨日夕方~今日朝方までの排卵になりますよね?
タイミングとしては11日の夜中と昨日の夜中です!可能性は微妙ですかね?🤦🏼‍♀️
だれか妊活中で暇な方お話しましょう~!
仕事を早く見つけたい為、出産を急ぎたい感じです🙇🏼‍♀️
妊活みなさん頑張りすぎず頑張りましょう☺️

コメント

ゆめり

私も2人目妊活中です!!

あたしも仕事の都合上、早く妊娠したい感じで考えてましたー!
なかなか思い通りには行かないですよね( ̄◇ ̄;)

  • れいな

    れいな

    半年と少し妊活中ですがなかなか授かりません😭

    • 6月14日
  • ゆめり

    ゆめり

    私もそんな感じです!!
    タイミングが、一周期、一回とか二回しかとれないからですかね??排卵しててもダメなときはダメだし…
    難しいですよね(;ω;)

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    下にコメントしてしまいました🤦🏼‍♀️💓

    • 6月14日
れいな

わたし、きっちりタイミングとれてもダメですよ😭😭
もう病院に相談しに行こうかと迷ってます😂

はじめてのママリ🔰

3人目妊活中です!!!
私も、仕事辞めてから妊活始めたんですけど、
なかなか授からないです。。
妊活始めて5周期目です😭

  • れいな

    れいな

    そうなんですね😭😭
    妊活とは排卵検査薬使ったりですか?🤔病院とか行かれてますか??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮頸がんの検診で受診した時に、
    子宮はキレイだし
    卵もたくさんあるね〜
    そのうち妊娠するよと言われたぐらいで、、
    妊活で通院とかはしてないです。
    2ヶ月前から排卵検査薬を使い始めました!!!
    あとは、サプリとか
    体質改善を心がけたり…
    ゆうとママさんはどういった感じで妊活されてますか??

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    わたしは病院行ったことないです😢
    まだ排卵検査薬で自分なりにタイミング取ってます!!
    でもなかなか妊娠しないので病院に行って見てもらいたいなぁと思ってます😭
    でも何をするのか怖くて🤦🏼‍♀️笑

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    ちなみに来週子宮がん検診行きます‼️聞いてみようかなぁ!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜(^^)
    私も、妊娠できるかチェックしたいとのことでは
    受診しにくくて、、
    とりあえず検診のついでに
    妊娠を希望してること伝えました😊
    「先生が見て分かるものですか?」
    って聞いたら、
    「詳しいことになると検査が必要だけど、
    見た目で異常があったり、触診で痛みがないかくらいは分かるよ!」
    って言われ、、
    診てもらうと、
    小さな腫瘍?はあるけど全く問題ない程度、
    子宮自体はきれいだし、
    卵はたくさんあるし、
    タイミングさえあえばそのうち妊娠するよ
    くらいでした😊
    病院や医師によると思いますけどね💦
    妊娠希望してること伝えてみても良いかもですね!
    そこから話が広がるかもしれないし
    詳しい検査のことも聞きやすくなるかも。

    • 6月15日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます♡
    とりあえずみてもらえるだけ見てほしいです!
    妊娠する確率は高くはないですもんね😭

    • 6月15日