※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

上の子が小さい時は一緒に遊んで仲良くなりましたか?出産後、いつから仲良しになりましたか?

1か月の子供を育ててます。年子か2歳差で2人目ほしいと考えているのですが、上の子が小さい時どうやって仲良ししてましたか?また出産後いつから仲良ししましたか?

コメント

no

隣に寝かせたままでした!😁
全然起きなかったですし笑笑
出産後は先生に良しと言われたその日からでした!でも、はじめは痛いので2回目か3回目くらいからしっかりできました!
私はギリギリ年子ですが、妊婦中や出産時の上の子をみたり、追いかけたり中々大変です!笑笑

• そら

そら

そうですか!👀起きないんですね〜☺︎ 年子か2歳差でほしいと言っときながら今は1か月の子のお世話でする気にならないんですけど、noさんはどうでしたか!

• 6月14日
  • no

no

たしかにする気はなかったかもです笑笑 旦那がその分我慢してたので解禁って感じで‼️あとは2人目ほしくてタイミングの日だけとかでしたよ笑笑
    なんで排卵日付近に数回って感じで。
    2人目産まれてからはまったく感情湧かなくなり、旦那とは妊娠してからしてないですね笑笑

• 6月14日
  • そら

そら

旦那さんは相当我慢してますよね〜!私母乳のみなのですが、すぐ生理来るかな〜👀
    なるほど!分かりやすくありがとです(ᵔᴥᵔ)

• 6月14日
  • no

no

私は完ミだったので産後1ヶ月半で生理再開しましたよー😰
    今は母乳にしてるのでまだきてませんが😁‼️

• 6月14日
  • そら

そら

完ミだも早いですねー!早く生理来て2人目授かりたいけど生理めんどくさいですね💦

• 6月14日
  • no

no

そうなんです💦生理くるとチビのお風呂とか大変で🛀一人でお風呂入れないといけないので生理くると湯船に一緒につかれなくて😰

• 6月14日
  • そら

そら

あーそうですよねー!👀💦
    風邪ひかないでくださいね(;´д`)
    noさんみたく2歳と2か月が理想です☺︎

• 6月14日
  • no

no

ありがとうございます😊
    毎月実家帰ったりジジにきてもらったりなんとか乗り越えてきました笑笑
    2人目、すぐ授かりますように♡旦那さんと協力して頑張って下さいね✨

• 6月14日
  • そら

そら

家族の支え大切ですよね〜(*´꒳`*)
    はい、長々とありがとうございました✨とてもわかりやすかったです(ᵔᴥᵔ)

• 6月14日
にょん

上の子が寝てる時に違う部屋で…ですね\(◡̈)/
産後1ヶ月で解禁してました。笑

• そら

そら

1か月ですか(❁・∀・❁)!にょんさん寝不足になりませんでしたか?

• 6月14日
  • にょん

にょん

赤ちゃんが欲しいから、ではなく夫婦仲のためにって感じで再開しました。(笑)
    余裕のある時だけしてたので大丈夫でしたよ~🤭💕

• 6月14日
  • そら

そら

そうでしたか(ᵔᴥᵔ)お返事ありがとうございます(*•ω•*人)

• 6月14日
ろーず♡

チビ達が寝たあと同じ部屋、もしくは2階に行ったり部屋変えたり...。
産後1ヶ月で再開しました✨私も3人目年子で授かりたいです♡

• そら

そら

旦那さんはしたそうで、、私も年子で欲しいけど毎日眠たくてするよりも寝たいと思ってしまったり、、部屋変えるのいいですね✨

• 6月14日