※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

同じような経験された方みえますか❓😥マイホームを建て、引っ越してきて1…

同じような経験された方みえますか❓😥

マイホームを建て、引っ越してきて1週間ほど経ちました😊アパートから持ってきていた冷蔵庫も新しいのを買ったため、出張買取に頼んで昨日引き取ってもらいました。その業者の方は60代くらいのおじいさんが1人で軽トラックに乗ってやってきました。「冷蔵庫を運ぶのにおじいさん1人❓😨」と思ったその時に気づくべきでした😣おじいさんは運ぶのに、冷蔵庫についている車輪を利用して外まで運んだのです😥キッチンからリビング、そしてテラスまでずっとひきずって外へ運びました😣途中の段差などは主人の力を借りて😥おじいさんが帰った後に気づきました…ずっとひきずられた事により、凹み❓傷がついているのです😨
今日床を調べてもらったら、ずっとひきずっているので、床20枚分ほど張り替えした方がいいとの事…😣電話して保険などに入ってるか買取業者に確認したところ、「昨日のおじいさんはお休みで本人がいないのでわかりません!」って…「何か下に布などひいたりしてませんでした❓」って…
引っ越して1週間で傷をつけられるなんて…😣もうショックでショックで😨
買取業者とかって普通保険とかに入っていないものなんでしょうか❓😥

コメント

えー、、、それはショックですね😭私なら弁償して貰います💦

• とんちゃん

とんちゃん

やっぱりそうですよね😥明日もう一度弁償してもらうように電話してみます😨

• 6月14日

退会ユーザー

普通に損害賠償請求出来ると思いますよ!引越しの時でも冷蔵は若い人が2人以上で運んでますし、引きずるなんて言語道断…💦

• 6月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

出来ますかね…😣なんでその場で言わなかったのか悔みます😥
    おじいさん1人で冷蔵庫は無理ですよね😥最初からひきずって持って行こうとしてたんでしょうね😨

• 6月14日
あゆ

えーっ普通布ひいて運びますよね、、
ショックでかい。。
保険入ってなくても実費で直せよーって思っちゃいますよね😢

• とんちゃん

とんちゃん

今ショック過ぎてご飯も作れないくらいです😥運ぶ時に言わなかった私が悪いのか…😨明日もう一度弁償してもらえるように電話してみます😥

• 6月14日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

マイホーム引っ越してきて
まさかの他人に傷付けられるのは
ショックですね..。
実家も不用品回収で業者に
頼みましたが4人1組のチームで
来ておじいさんの年齢では
なかったですよ🙌💦
下に布とかはなかったですが
まだ力のある人達だったので
トラックまで持って運んでました!

普通に冷蔵庫購入したとしても
業者さん2人でやっと持てる
くらいの重さなのにそもそも
おじいさん1人っておかしいです。
冷蔵庫重たいって分かってるのに
おじいさん寄こした明らかな
買取業者側の人選ミスかなと..。
電話してもし対応に応じなければ
会社の責任者出して下さいと
私なら言います😭💦

• とんちゃん

とんちゃん

そうですよね😥冷蔵庫をおじいさん1人には無理ですよね…たとえ主人が手伝ったとしても💧最初からひきずって持って行くつもりだったんでしょうね😨その場で言えばよかったと後悔してます😥
    明日もう一度電話して弁償してもらえるように頼んでみます😣

• 6月14日
もこたく

とりあえず床の写真を撮っておいたほうがいいかもしれません!デジカメやiPhoneなど、日付情報も入るもので。

• とんちゃん

とんちゃん

あっ、そうですよね😨撮っておきます!証拠の写真を!😣
    明日もう一度電話して弁償してもらえるように頼んでみます😥

• 6月14日