※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気し続けて気持ちが冷めた。今は浮気を気にしなくなりつつある。将来一緒にいるの大丈夫か心配。

あんなに旦那のことが好きだったのに一年以上前に初めて浮気が発覚してから立て続けにされて気持ちが冷めたのかな、なんか今はそこまで気にならないどーでもいい(笑)血眼になって浮気してないか持ち物とか携帯とか探ってたけど今はどーでもよくなりつつある(笑)これから何十年と一緒に居るの大丈夫かよ😂😂

コメント

HMS‪‪☺︎

え、反省もせずに立て続けにする旦那さんは見限るべきかと😂💦
うちはもう2回目あったら見限ります!(笑)
でも今は浮気してませんよね?!
同じく旦那のことはどうでもいいです🙄!
不倫があったから仕方ないですよね(笑)

  • こちゃん

    こちゃん

    一度バレた時見たことないくらい泣いてたので圧倒されてとりあえず実家に帰ったのですが帰った一週間後に2度目してました(笑)呆れますよね(笑)今は多分していないかと!私も調べること止めたし干渉してません🙋

    • 6月14日
大好き❤︎.*

あらららヾ(≧∀≦*)ノ〃
それはダメですね~😭

浮気は直らないと聞きましたが旦那さんはこの先どうでしょうかね❔😣

心配ですよね(>ω<。)

  • こちゃん

    こちゃん

    浮気癖は治らないでしょうね💡💥(笑)
    そういうことするのは根っから腐ってるやつだから治りません😉

    • 6月14日
LaLa

あたしも似てますー😂
同じく、血眼になってあらゆるもの探ってました(笑)女関係で悩まされても旦那が大好きで辛かったですが、最近なんかしんどくなってきました(笑)あたしの場合ちょっと冷めた方がいいくらいなんかなと前向きに考えてます(笑)

  • こちゃん

    こちゃん

    しんどくなってきたのめっちゃわかります!!笑
    最初は必死になって探るんですけどある時
    こんな必死になって何やってんだしんど(笑)
    と、思うようになりました😉😉💥
    あんまり追いかけると離れないと思って
    余裕ぶっこくから少し冷めてる方がいいのかも
    しれないですね💓

    • 6月14日
  • LaLa

    LaLa

    分かります~😂こんな必死になる意味あるんかなとか、見つけたとして良いことないやん‼️って思います(笑)
    同じ様な人が居てなんか嬉しいです😂(笑)
    そんな旦那には冷めてきてるよアピールしまーす😂
    ま、あんま効果無さそうやけど😒

    • 6月14日