※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

男の子の服についてのおすすめや季節に合った服の選び方について相談があります。

男の子ママに質問です🙋🏻‍♀️

2ヶ月(あと1週間で3ヶ月)の男の子です!
初めての子どもなので、服が全くなく毎日
ネットを見まくってます🤣🤣

✩ここのブランドの子ども服が好き!
✩ここのサイトは安くてかわいいよ!

というお気に入りのものがあれば
ぜひ教えてください😍❣️

ちなみにわたしは←
動物やキャラクターは少し抵抗があり(笑)
シンプルなのがすきでーす🤤💓

これからの季節はノースリーブのロンパース(肌着)に
半袖のロンパース??とかでいいんですかね?🤔🤔

首が座ってきたらセパレートの着せたいけど、
まだ少しかかりそう〜😭💦

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私はブランシェスが
好きです😆✨
上の子の時よく着せてました😝

na

ネクスト、プティマイン、韓国子供服可愛くてすきです!

KK

ZARAやH&Mはシンプルかつプチプラで沢山もってます✨店舗も沢山あるので使い勝手◎です🙋‍♀️

pata

わたしもシンプルが好きで子供服も無地が多いです😬
無印のベビーキッズ服はガシガシ洗っても伸びないし丈夫なのでおすすめです!

chi

プティマイン
GAP
無印良品
H&M
ザラ
ユニクロ

私は好きです😍❤

☆

baby gap
H&M
ZARA

とかですかね~♡
ただ、どのショップも結構みんな
買ってるんでかぶったりする
可能性はありますね😂✋(笑)

肌着はUNIQLOがお気に入りです😆💓
baby gapはサイズ表示が0~3monthとか
3~6monthとかなんで60とか70とかより
わかりやすいですよ~っ☺️👌💓