※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

子供の成長に不安があり、支援センターや病院で相談しても不安が解消されず、占いや見える人に相談したいと考えています。

子供の事を占いや見える人に相談に行ったことある人いらっしゃいますか?よければどんな事を聞いたか教えてもらえないでしょうか🙇‍♀️子どもの成長の事で不安があります。支援センターや病院で色々聞いてもらってますが不安な気持ちは無くならず…そういう所に相談に行ったら不安が少しでもなくなるのではないかと思いまして😭

コメント

ママ

見てもらった事あります🤣
元々知り合いの方で
引っ越しや結婚など人生の節目に見てもらってきましま!

うちの子は発達グレーですが
その方に娘を占ってもらいましたが
「ちょっと、コミュニケーションが下手な子。幼い頃はそれで苦労するからお母さんが気をつけてあげると良い。それから常に動き回ってるタイプの子だからお母さん大変ね!体力いるわ!成長するに連れて気にならなくなると思うけど学生時代は心配かな」と言われました。
その時に4月に二人目できるよと言われ、
はい😄4月に二人目できました🤣

• たすママ

たすママ

ありがとうございます。うちは低体重、低身長で食が細いうえにますます食べなくなりまして😭知り合いの人が見てくれる方を知ってるみたいで聞いてみます🙇‍♀️

• 6月14日