※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

子宮口が開かず、赤ちゃんがまだおりていない状況。周りの助言に悩み、出産を早める方法を模索中。

今39週5日ですが、6分半間隔の痛みも前駆陣痛で、子宮口もほとんど開いてなくて赤ちゃんもおりてません😭
おととい子宮口柔らかくする注射して、そのあともたくさん歩いて昨日も朝歩いて、毎日スクワット40回してるのに😭
何もしなくても早く生まれたって周りがいってて、まったく私の子宮口開かないから、もうオロナミンCでも買ってこようかなって気分です😭

コメント

liroliro

二人目は早く産まれるなど聞いていたのに、何事もなくあっさり超過しました😂
前駆陣痛や、おしるしもあったのですが…
まだかまだかって感じです☺️💦

ジンクスや運動などもいくらしても、だめな人はだめみたいですね💦
子宮口の開きや陣痛が起きやすいのも体質みたいなので、あまり他の方と比べないようにゆっくり待つのが一番かなって思います☺️

出産頑張りましょうね❤️✊

• のぞみん

のぞみん

おしるしもこないですーー😭
    ですよね、昼から7時くらいまででかけて歩いたりしてても、全然です😭
    気長に待ちます、、
    頑張りましょう👶🏻💕

• 6月14日
  • liroliro

liroliro

私も毎日ひたすら歩きまくりです😂
    なのに、病院では運動してね‼️と言われるし(笑)
    やることやってても、陣痛来ないのは仕方ないですよね〜😂
    赤ちゃんのタイミングもあると思ってます✨👶

• 6月14日
  • のぞみん

のぞみん

たくさん歩いてねー!歩いたよ!ておもいます😹
    赤ちゃんも生まれたい日に生まれてきますよね笑

• 6月14日
ゆき

周りは周り!うちはうち!ですよ☺️

私も同じくらいですが、まあ出てくる気配はありません😅私の周りも続々と産まれてます!あれ?私より予定日あとじゃなかったっけ?て人とかも(笑)

37週入って、いつかないつかなと毎日考えてましたが、もうそれも飽きてきて🤣産まれたい時にしか生まれてこんとやなと思ってます😂

• のぞみん

のぞみん

私も37週からいつかなーってずっとそわそわしてて、でも最近まあ予定日すぎるよねって思えてきたところ、
    痛みがやっときて、でもそれも前駆でちょっとがっかりしちゃいました笑
    お互い頑張りましょう☺️

• 6月14日
  • ゆき

ゆき

期待した分拍子抜けしちゃいますよね〜😭

後から考えたら誤差みたいなものなんだろうけど、臨月入ってから産まれるまで、1日1日がほんと長いです😓産休が長くなるし〜とかポジティブなこと考えるようにしました🤣

でも、あと1週間か2週間でほんとに会えますね💓

• 6月14日
  • のぞみん

のぞみん

そうですよね!2週間後には確実に抱いてますもんね!
    そう考えたら楽です笑

• 6月14日
(*´︶`*)♡

初めてまして💕
私も1人目の出産の時は2週間も遅れました😭
オロナミンC飲んだり焼肉食べたり毎日2時間ぐらい歩いたのに遅れましたよ😭早く出したいですよね😭
その気持ちよくわかりますよ❤️
最終的には促進剤使うから入院してと言われ入院した夜に陣痛来て出産しました♡
お腹が居心地がいいのかな⁈って思っちゃいました😂

• のぞみん

のぞみん

私も多分遅れますが、赤ちゃんのタイミングに合わせようと思います😹
    促進剤使うっていわれた日に陣痛きたって友達も言ってるひといました!笑
    お腹が居心地いいんですかねやっぱり笑

• 6月14日
ちな

私は予定日超過中ですよー。
しかも三人目年子で過ぎてます😣
回りからもまだかと催促されて
毎日嫌になります(´・ω・`)
上に二人もいるので動き回ってるはずなんですけどね😞💦

産まれたらバタバタになるので
今の内に自分の時間を楽しみましょう♡

• のぞみん

のぞみん

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですよね😹
    そうですね!残りのマタニティライフたのしみます☺️🙏🏻💕

• 6月14日