※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまま
妊娠・出産

腰から恥骨にかけての激痛で憂鬱です。原因や歳のせいか気になります。同じ経験の方いますか?

3人目にして、腰から恥骨にかけて激痛で毎日憂鬱です😭今まではこんなに歩けないほど痛い事なかったと思うのですが、何か原因があるのでしょうか…それとも2人目から7年近くあいてるので、歳のせいですかね…💧同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

おかん

同じく。。。
近くのスーパーへ行くのも苦痛。
買ったところで家まで帰るのも苦痛。
家事も苦痛。(笑)
痛くて寝てても痛かったです。
骨盤が開きづらかったのか・・・
出産後は、治りました(^^)

• みさまま

みさまま

そうなんですよね…寝返り打つのも苦痛で夜中何度も目が覚めます😭
    産後治るんですね(*_*)♡よかったー💦治らなかったら…と相当ビビってました!笑

• 6月14日
  • おかん

おかん

私もびびってました(笑)しかもこれから3人育てないといけないのに、この腰じゃ~やっていけない・・
    と・・かなり不安でしたよ。
    出産までもう少しです!頑張ってください(^o^)

• 6月14日
  • みさまま

みさまま

久々の妊娠、出産で初産の時より不安が大きいきがしてます…💧笑
    子育ても最初からで不安だらけです!
    ありがとうございます😊がんばります⭐️

• 6月14日
mmmmmm

四人目妊娠中です😃
私は四人目にして7ヶ月あたりからもう激痛で歩くのもかなり辛い( ;∀;)
病院に相談しても軽く流されましたwww臨月の今も激痛、、、
激痛の毎日を送ってます、!!😱

• みさまま

みさまま

私は今7ヶ月程で、ネットとかで読むとこれからピークになって寝たきりになったりする人もいる!とか書いてたので、めっちゃ怖いです😱😱
    病院にゆっても痛み止め飲めるわけじゃないので、だめですよねー💧
    臨月ならあと少しですね😊産後早く治るように祈ってます!出産頑張ってください👍💕

• 6月14日